498: 可愛い奥様 2011/04/22(金) 12:44:54.22 ID:CN7RIULG0
バイト先の社長(バイト先のオーナーでもあり別の地元有名会社社長) 
見た目ダンディだけど女好き。 

私が彼氏と別れたと聞きつけ口説かれた。飲みに誘われて1度付き合ったら 
出張先でデートしよう(=泊まりとは言わなかったが)とお金とカードを渡された。 
交通費+αと買い物でもってことだったんだと思う。 
私は出張先には行ったが会いもせず連絡もせず買い物しまくり豪遊w 

帰宅後しばらくスルーするもカードは返さないと、なので会うことに。 
待ち合わせのカフェで怒り気味の社長w 
とんでもなく・・といっても今にしてみれば可愛い金額しか使ってないけれど 
社長は今日は逃がすまいというか1度は・・という腹積もりだったのだろう。 
「それじゃ行こう」と立ち上がった瞬間、 
「弟に送ってきてもらって外で車で待ってるから」とさようならw 
社長、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 

この話は社長が悪友連中やら遊び仲間に愚痴ったのか私の周りにも知れ渡ることに。 
面白がる人もいれば引く人もいたが一部で伝説となりそれで近づいてくる男もいたw 

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

499: 可愛い奥様 2011/04/22(金) 12:48:40.12 ID:CN7RIULG0
もう一つは本当に真っ黒で私と知り合わなければまだ生きてたろうなと思う。 

友達と遊んでる時に使ってた頭の弱い男がいた。 
女好きなのもあるし私の気を引きたかったのかある時親からの相続などで 
お金がすごいあるんだと言い出したので「じゃあ使え」と。 

会う度100万単位でそれ以上、以下だと少ないと怒ったんだけどそれも嬉しそう。 
この頃からおかしくなって感覚が麻痺してたんだろうと思う。

お金を渡してお茶するだけなのにホイホイで 
(当時の私は寝て貢がせるなんてバカだしダメだろ、何もせずに男が貢ぐのが女の力とか思ってた) 
そのうち貯金も底をついたのでサラ金にも手を出した。
 
だんだん気持ち悪くなったので私は友達にフォローしてもらって逃げた。 
その後、その男と最初に遊び始めた時に一緒にいた友達とその知り合いが・・まがいにつながってたらしい。 
私とかかわりが切れたもっと後のことだけどいろいろあって最終的には自殺したと聞いた。 

私が直接関係してるわけではないけど、 
私とかかわらなければそんなことにならなかったんじゃないかと思うと申し訳ないと思う。 

500: 可愛い奥様 2011/04/22(金) 17:04:39.43 ID:0liOEBlN0
>>499 
黒いわねw
 
引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の15】