386: 可愛い奥様 2009/09/26 00:50:27 ID:nALIBi8DO
高校時代の英語教師に誹謗中傷満載の手紙を送りつけた。 
地毛が赤いので通学途中に呼びとめられ、名前を訊かれた。 
…が、その時トラックが通り騒音で質問が聞こえず。 
「何ですか?」と私が訪ねると、「名前は何だって訊いてるだろうがっ!!(激怒)」と驚くほどの大声で怒鳴られた。 
その場ではおとなしく名前と地毛であることを言ったが、突然怒鳴られた事に対する怒りは収まらず。 
奴の住所に 
「てめーの巻き舌きもいんだよ! 
紫のワイシャツに黄色のネクタイとかセンス悪すぎだろpgr」 
という手紙と悪意たっぷりの奴の肖像画まで添付して送りつけた。 
色んな先生に怒られはしたけど、こんなDQN行為したのはこの先生に対してのみ。 
怒鳴られるっていう経験ほとんどしてないからかな。 
卒業後に名簿(OBOGや歴代の教師も含む)を買ったんだけどその先生の名前はなかった…。 
大人げない事してすみませんでした。

スポンサードリンク

387: 可愛い奥様 2009/09/26 01:03:44 ID:6trZIyjT0
> 先生の名前はなかった 

ナンデ名前ないの? 
首になったお?

389: 可愛い奥様 2009/09/26 01:24:02 ID:nALIBi8DO
>>387 
説明不足でごめん。 
その名簿(卒業後に希望者にのみ配布)は過去&現在に在籍した先生の名前・住所が全て載ってるんだけど、 
おそらく私がいたずら手紙を送りつけたせいで、 
先生が警戒して名簿に名前をのせないようにしたんだと思う。 
ちなみに私は卒業アルバム(名簿とは別物)からその先生の住所を調べた。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の4】