12: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 06:55:38.37 ID:tQk1AqWYO
つまらない上に長くて申し訳ない。 

約20年前の中学の卒業式の日、目が開けにくい程だった腫れぼったい一重瞼を 
目頭切開とセットで実母似のぱっちり二重に整形した。 
目と肥満の事でいじめられていたので、整形にはむしろ実母がノリノリだった。 
夫には黙っているので私には重く黒い過去だ。 
ちなみに両親はぎょろ目、母方祖母が腫れぼったく小さい目。 

地元中学では今で言うDQN女子達に目が怖い、笑顔が怖いといじめられていた。 
いじめの後遺症で人の顔を見るのが怖くて怖くて、雑誌や新聞に載っている 
人の顔の写真を見つめる所から訓練。 
成人する頃にようやく人並みに。 
成績だけは良かったので、遠くのトップクラス私立に中学&塾から一人だけ合格。 
知り合い皆無で早々に人生再スタート。 
今のように整形情報があふれていない時代だったのと眼鏡着用だったため、 
高校入学時には不具合はなく、当時からの友人達とは今も仲がいい。 
再スタートを切れた事に感謝するとともに整形の後ろめたさもあり、 
その後も勉強・仕事・ダイエットを精一杯がんばった。 
今は静かだがとても幸せな毎日だ。 
親戚達はまさか整形とは疑わず、年頃で痩せて親に似たんだと思っている。 

整形の事はこの先も一生黙っている。 
子供達の目元は私(の元の顔)には似ず、何故か整形後の顔に似ている。 

ここでこうして懺悔して、静かに暮らしていられることに改めて感謝したいと思う。

スポンサードリンク

304: 可愛い奥様 2012/01/31(火) 22:13:45.41 ID:xItaZUVo0
>>12 
あなたは私ですか。 
私も家族みんなぱっちり二重まぶたで可愛いのに、私だけが一重まぶたのブス。 
おかしいよね。二重って優勢遺伝じゃんか。 
いじめられはしなかったけど、容姿でバカにされる事多数。 
高校は誰ともかぶらない公立高校に進学。高校からアイプチを毎日して、バイトに精を出し整形費用を貯め、高3のとき、ついに手術する事にした。 
母には泣かれた。 
アイプチしてたおかげか、周りにはバレなかった。 
途端にモテ期が来て、寄って来る男みんな容姿を褒めてくれた。 
個人的にはまぶたを二重にしたぐらいで、美人になるとは思えないので、整形した事により、よく笑う様になったからだと思う。 
女って笑顔が大事なんだなって思った瞬間でもあるよ。 
夫には結婚前にカミングアウト済み。義実家の人たちと、子だけが知らない。 
ちなみに子は、ぱっちり二重。 

>>297 
はけば楽になるよ~。夫にだけはバラしてもいいんじゃないかな。夫婦なんだし。

13: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 08:30:04.07 ID:vx3WCGv1i
真面目だね。 
今の整形?いいじゃーんな人たちとは雲泥の差w 

14: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 09:36:12.29 ID:UXXPE7TA0
手術後のメンタルケアというのも大切だね 

学生時代の同級生で太ももに大きなアザがある女の子がいたけど、 
手術でアザを隠した後は、言動や服装を含めものすごく明るくなっていた 
アザがあった頃は露出度が増す「夏」という季節自体を嫌ってた 
(なによりも、水泳の授業がいやだったらしい)
引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の21】

☆引用ここまで☆
恋愛速報管理人MK コメント


恋愛速報管理人
二重の良さが全く分かりませんがwwwww



女「セレブを夢見ていた。でも、彼氏は年収700万しかありません。どうすればいいですか??」 

女「公立高校なのに大学なんて行けるの?女の子は普通受験勉強なんてしないで推薦や、専門学校に行くのよ?公立高校は学力水準が低いから尚更ムリよぉ?」 私「」 

女が語る「時給2500以上」のお仕事とは 

彼氏がトイレに30分入って「ズバーン!!!!」 → 結果wwwwwwwwww 

電車で毎朝隣に座ってくる女の子に声かけた結果wwwwwwwww 

【悲報】年収1千万超えの生活がレベル高すぎwwwwwwwwww 

【恐怖】パチ○コ店でよくある事wwwwwwwwww 

実親から子への1500万教育費贈与してもらった結果wwwwwww 

集団で嫌がらせをしてくる連中にキレて相手の悪行を2ちゃんに洗いざらいぶちまけた結果 

「出品価格のまま、送料込みにして頂けませんか?」と落札後にセコケチママに値切りをされたので、報復評価覚悟で削除した。


嫁「専業主婦年収1200万円換算Sugee!!!!アンタ誰のおかげで働けていると思ってんのw」って調子に乗るから、生活費用給与振り込み口座を作った...

女「公立高校なのに大学なんて行けるの?女の子は普通受験勉強なんてしないで推薦や、専門学校に行くのよ?公立高校は学力水準が低いから尚更ムリ... 

【朗報】毎月11万円貯金を4年間続けた結果→22歳でwwwwww