791: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/24(火) 23:41:21.71 ID:PAhyf45M
ぶった切りでごめんよ。 
2chビギナーで武勇伝ではないけど個人的にdqnな復讐をし、サークルを廃部にした。 
希望があれば書く。

793: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/24(火) 23:45:05.14 ID:mD38Ogyb
武勇伝でもないDQN話なんか書かなくていいよ 
2ch初心者ってのが免罪符になるとでも思ってんのかボケ

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

795: 791 投稿日:2013/09/24(火) 23:51:34.77 ID:PAhyf45M
>>793 
悪かった。ちょっと気分が乗ってるんだ。 
ただ、個人的にやりすぎたなーと。 

勝手に書き込ませてもらうけど。 
数年前、大学で工学系のサークルに入ってた。 

同級生がちょっとたちが悪かった。6人くらいの集団で入ってきた奴らがいて、全員工業高校出身で技術が高かったので、普通の高校の俺らじゃ出来ないこともふつーにやってのけて凄かった。 
だが、それを鼻にかけグループのボスAを中心にはほかの1年をののしる、ののしる。 
その時点で数人がやめ、1年は俺以外にAたちとのっぽさん似。 
1年の半ばも過ぎたころ、B子という工学には縁のなさそうな女が入部。 
Aたちが面倒をみないので俺が世話係となり、B子と仲良くなった。 
後にAはB子にラブコールするもB子は全く相手にしない。 

俺らが2年になった途端、Aは3・4年たちと喧嘩→人数・技術で勝てず、3・4年退部。 
Aが部長で先輩がやってた仕事がすべて俺にまわってきた。 
だが、サークルを運営するにあたって大学への奉仕がある。が、Aたち不参加。もはや、興味梨。わかってたことだが、俺とほかの2人で参加。Aたちはまともに活動するわけでもなく、部室でダラダラし活動なんてほぼしてなかった。 

勝手に続く。

796: 791 投稿日:2013/09/24(火) 23:53:56.51 ID:PAhyf45M
勝手に続き。 

あきれて俺はサークルにあまり行かなくなった。 
しかし、試験前に1年や俺ら(のっぽさん、B子)がサークルに参加しないことでAがきれた。 
A「サークルと勉強どっちが大事か!サークルに決まってんだろjk! 
  真面目にやってる俺らに感謝しろ!」 
俺ら「( Д)」 

それで俺の中の何かが切れた。徹底的に潰してやろうと思った。 
その日のうちにのっぽさん、B子、1年と相談。1年はAたちが世話をしなかったため、俺らの方についてくれた。Aの言動に対し全員一致で部を潰してOkになった。 
次の日から、俺は長期休暇中にサークル活動の書類をだし、実家に帰省。 
この間に顧問、OB、元4年に暑中見舞いなどの根回し。 
休み明けより、なんでもない顔でサークルに顔をだし、 
1年にはサークル外でサークルの結成の仕方や書類作成を伝授。 
サークル継続に必要な書類は出さなかった。 
3年になる前の2月に、全員で退部届を郵便でだして退部、そして着信拒否。 
1年は新サークル設立。Aらが退部に気づいたのは6月半ば。廃部勧告がでてた。 
顧問、OBにも俺に騙されたと泣きついたが、俺ら側についているので無視。 
そもそも、顧問の講義を寝るor欠席の時点でアウト。 
B子に対しては「俺がつきやってやるから戻れ」といったらしいが、 
残念、B子は元4年と付き合ってるよ。 
今年、内定が決まり、B子が先輩と結婚することになったので厄落としに。 

長文かつ適当でごめんよ。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)