98: 可愛い奥様 2011/08/09(火) 23:14:56.80 ID:ZEUSX6AwO
初カキコします。 

ウチの旦那、とにかく不潔。歯は磨かないから、口から生ゴミの様な臭いがしてるし、足は腐った糠漬けみたいな臭いがしてるのに風呂に入らない。 

もう耐えられない、何の嫌がらせ?って位悪臭を振り撒いてる。 
それとなく言うと、顔色変えてムスッとしてる。 
怒る前に風呂入って歯磨けよ、バ~カ! 

こんな事じゃ離婚理由にならないのかなぁ…。こっちは毎日吐き気と戦ってるんだけど。ホント嫌だ。 
愚痴&チラ裏になってスイマセン。

スポンサードリンク

99: 可愛い奥様 2011/08/10(水) 01:06:33.03 ID:IUowK7nm0
>>98 
煽りじゃなく聞きたいんだが、結婚前は不潔さはマシだったの?段々に酷くなったの? 
そういう人って猫かぶってるのかな…。 

うちの夫、結婚するまではそれはそれは優しかった。 
結婚したら段々あれ?と思うことが出てきて、子供が産まれたらもう逃げられないと思ったのか本性丸出し。 

気に入らないことがあれば延々無視したり物に当たり散らして恐怖を与えて言いなりにさせようとする。 
その気に入らないことというのも、夕食の時間がいつもより10分遅れたとかそんなんで何日も無視される。 
私にだけじゃなく、3歳の子供に対しても同じように無視してる…。 

ずっと顔色伺いながらビクビク生活してたけど、こんな父親がいい影響与えるわけないしなんとしても離婚する。 
世間体だけは異常に気にするからむこうは離婚したくないようだけど、もう私は無理だ。子を守りたいから強くなる。

102: 可愛い奥様 2011/08/10(水) 02:27:03.88 ID:I5KDHvrXO
>>99さん 
結婚前1年半同棲したけど、その時は不潔でもなく普通でした。 
うちも子が生まれて、地が出た感じです。それまでは几帳面な人と言う感じだったのですが…。 
今になって思えば、言い方は悪いかも知れませんが、逃げられない様に顔色を見て行動してたのが、子が出来て安心して全く人の顔色を伺う事をしなくなったという感じです。 
日常生活行動という極余り前の事がキチンと出来ない旦那に吐き気がします。いちいち私が言うのも疲れるし、ムッとされて嫌な気分にさせられるのもうんざりです。無視すればいいのですが、なにせ臭いが…OTZ 

100: 可愛い奥様 2011/08/10(水) 01:39:09.84 ID:E9HZqtKaO
うちは糞猫かぶりだ。 
本性がわかったのは結婚して数年後。 
初めは優しかったのに、今は騙された気分。 
だんだんデブになっくるわ、暴言吐くわ、今は何でもアリで、数年は自を出すのを我慢してたんだって今は思う。 

親戚や義姉とは盆に会うんだけど、電話で話している時全然違う。泊まりに来た時も私に対する態度まで変わる。気持ち悪い。外面だけいい 

夫婦でも他人っつー事忘れてる 
自が出てきた頃は我慢してたけど、変わらないからアホ臭くなって今は言いたい事言っている 
んで、そんな私も性格が悪くなった気がして気分が悪い。話せば嫌味ばかり言ってくるしストレスたまりまくり 

>>98 
家の旦那も口臭い。便秘だからだと思う 
●、うちでしか落ち着いてできんとか言って、3日はしてないとか言うし 

引用元: 正直、もう旦那が嫌いでたまりません60