810: 名無しさんの初恋 2009/08/21(金) 20:47:47 ID:ZXOx2Hs/
両親の仕事の都合でアメリカに転校することになった高校生です 

出発日の夕方、大好きだった川原の眺めを見るため、堤防に行ってみた。 
もうココも最後かぁってしみじみしていた、その時。 

「よォ!」 

振り向くと、ずっと片思いだった男友達(生田斗真似)が立っていた。 

「あした行くんだよな。お前ここが好きだったから来てみた」 
私は少し照れくさかった。「そうだよ。ありがとう。」 
「なんでメール返してくれなかったんだよ。お前に最後に会いたかった」 
「だって…忙しかったし…なんか恥ずかしいし…」もう悲しくて、 泣きそうだから帰ろうとした 
そしたら彼が私の手を掴み、引き止め、こう言った。「なんだよ、それ。」 

「もう、いいって。バイバイ」涙は見せたくなかった 
「お前なんかもういい。嫌いだ。」 
「うん、じゃあね」 

スポンサードリンク

811: 名無しさんの初恋 2009/08/21(金) 20:49:00 ID:ZXOx2Hs/
私はトボトボと堤防を帰りだした(ここでEXILEのただ逢いたくてのBGM流れる) 
「さっさと行けよ」 振り向くと彼が泣いてた 
「…」もうダメ、溢れ出した涙が止まらない 

「お前に借りてるCDまだ返してねーから、ぜってー取りに来いよ」 
「お前が好きだから、ぜってー帰ってこいよ」 
「お前を虐める奴いたら、俺が倒してやる」 
「ぜってー忘れんな、俺はお前の味方だ」 
「だから…いつでも帰って来い。俺んトコに」 

私は振り向かず、走って帰る… 後ろで彼が泣いてるのに… 
私だって…好きだよ… 


こんな妄想してしまいました 
明日が出発日です

引用元: 好きな人で妄想してしまったことをカキコむスレ 2