243: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/16(金) 22:55:05 ID:uwyKrfke
服屋の店員さんに惚れすぎている。 
今まで何回も店内その他(一緒に出掛けたわけじゃない)で二人きりのチャンスがありながらアドレスを聞けなかった。 
こないだも店内二人きりになったが、ダメ。 
昔からの知り合いみたいに話してるのに、アドレスとなると声がでない。 
結局閉店までいたのに何もせず帰ってしまった。 
しかしその日はヘタレ卒業の意志を固めていたため、俺は行動にでる。 
まず車で店から少し離れたとこまで行き、帰ったふりをした。

スポンサードリンク

244: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/16(金) 23:28:35 ID:9dkqnBWi
十分お断りフラグが立ってるような

245: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/17(土) 09:53:31 ID:4wfkFUOq
そして、店に電話する。プルルガチャ「はいもしもし」よしまだイター! 
俺「かーよかったまだいた!今財布みたらカードが一枚なくてさ。店のなかみてくんない?」 
店「えー!?ちょっと待って・・・ないよ。外にも。」 
俺「そう。とりあえず心配な店の外だけ見たいから戻って来る。待ってくれなくてもいいから。」 
店「ううん。まだ仕事残ってるし。来なよ。」 
ヨシキター! 
店に着く。彼女は仕事中で気づかない。当然カードなんか無くしちゃいない。

246: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/17(土) 10:07:24 ID:4wfkFUOq
彼女は戻って来たことには気付いてないが、カードを探して見つかったという風な時間を作り、店に入ろう。 
よし、大事なものが無くなって、見つかって放心状態の演技が必要だ。 
幸い仕事で疲れて高血圧だ。目は赤い。アドレスをこれから聞くって事に緊張してるから表情は素でいける。 
カランカラン 
俺「み、見つかった・・・車の座席に挟まってた。」 
店「わっ!ビックリした。よかったねぇ。もぉ何してんのよ!」 
しばらく優しい説教を受け、一緒に店を出る。 
店「もう。気をつけなさいよ!まだ動転してるから運転慎重にね。バイバ・・・」 
俺「○○さん迷惑じゃなきゃケータイ教えてくれるかな?」 
店「うん。いいよいいよ。」 

なんだ、アッサリ。 
アドレスためだけにこんな行動をし、彼女をだましたヘタレな俺氏ね。恥ずかしい。

247: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/17(土) 11:20:11 ID:i+idrlx5
なんで墓場までもってくんだ? 
中2病に罹ってましたってだけじゃん
 
引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第16話