926: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/07/17(日) 23:55:38.52 ID:ifiRzi8t
(1/3) 
フェイクは入っている。 
高校1年の時、兄が結婚した。 
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。 
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。 
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 
剣道部だった為「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか 
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」 
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう) 
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。 
スポンサードリンク

当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だった為、「彼氏できないんだwいきおくれ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。 
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんな事するわけないでしょ」 
なんて言っていて相手にしてくれなかった。 
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。 
父は無関心だった。 

高3の時、兄嫁から財布を貰った。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ関係改善に期待しつつ、それを貰った。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと思って、でもバイトしてないからお礼の品を買う事なんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

928: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/07/17(日) 23:56:26.97 ID:ifiRzi8t
(2/3) 
センター試験2日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。みんな鬼みたいな顔をしていた。 
兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、母は襖の中をあさって兄嫁から貰ったバッグや財布を見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」って。 
父にどういう事か尋ねられた。兄嫁に貰ったと答えると「嘘つくな」と殴られた。 
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。 
嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。 
次の日は何していたか覚えていない。翌日翌々日のセンターを終えて吐いた。 
それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、高校卒業とともに家を追い出された。 
センターで第1志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。

929: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/07/17(日) 23:57:20.64 ID:ifiRzi8t
(3/3) 
その後、卒業しそこそこ良い所に就職した。暫くして実家からコンタクトがあった。 
理由は兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。 
それで懇願されて検査を受けたら私は適合したらしい。 
兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。 
だから兄嫁に「何でセンター2日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。 
兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。 
本当に下らない。 
「子供が大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。 
だから提供を拒否した。 
兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子なら尚更、提供するはずがない。 
子供に罪はないってよく言うけれど兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。 
その子がドナーが見つからなかった為氏んだという知らせを聞いたので祝電の準備をしつつ記念カキコ。 
ちなみに両親兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(98)