583: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27 14:08:45 ID:ydWN6kgh0
犬の十戒 
1:私の寿命は、10年。長ければ15年。 
  何があっても最後まで、あなたのそばにおいてもらえますか。 
  私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。 
2:あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで少し時間をください。 
3:私を信頼して下さい......それが何より嬉しいのです。 
4:私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。 
  あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど私には....あなたしかいないのです。 
5:時には私に話しかけて下さい。 
  たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、 
  あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか、分かるのです。 
6:私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。 
  あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。 
7:私を叩く前に思い出して下さい。 
  私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、 
  決してあなたを噛まないようにしているということを。 
8:言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前に 
  そうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。 
  ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか 
  太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか 
  老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。 
9:私が年老いても、どうか世話をして下さい。 
  私達はお互いに、同じように歳をとるのです。 
10:最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。 
  「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか 
  そんなこと、言わないでほしい。 
  あなたがそばにいてくれるなら、私は、どんなことも安らかに受け入れます。 
  そして、どうぞ忘れないで。 
  私がいつまでも   あなたを愛していることを

スポンサードリンク

587: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/11/27 14:12:30 ID:EwWE6Zgz0
>>583読んで実家の犬の事考えてうるっときてたのになんだこのオチはwww

584: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27 14:09:12 ID:ydWN6kgh0
カワサキの十戒 

1:カワサキと気長に付き合ってください 

2:カワサキを信じてください。それだけでオイル漏れは止まります 

3:カワサキは作った人の思いが込められているのを忘れないでください 

4:カワサキが言う事を聞かないのは理由はありません 

5:カワサキにたくさん触れてください 

6:カワサキを乱暴に扱わないでください 

7:カワサキが古くなっても、仲良く大事にしてください 

8:貴方には自転車もあるし、車もある 
  カワサキにだって航空機もあれば船舶もある 負けてません 

9:カワサキが何年も元気に走れるように、 
  できるだけカワサキと会話してください 

10:カワサキに別れを告げる時は、どうか覚えていてください 
  カワサキがずっとオイル漏れしていた事を

引用元: 胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。