238: 名無しさんの初恋 2007/02/05(月) 08:23:59 ID:Fck8NawQ
映画見て、ファミレスでまったりするいつもどおりのデートプラン。 
最近デートしてなかったからすっごい楽しみにしてた。 
なのに彼ったら映画はじまって30分で寝始めちゃった。 

もぅプンプンッ☆ 

とか思ってたんだけど彼の頭が私の肩に寄り掛かってきたら 
なんだか可愛いなぁとか愛しくなってきちゃった。 
映画終わるまでずっと寝てた彼…最近忙しいから疲れてるんだね。 
映画館を出ながら「映画楽しかったね。」って言ってみたら「…あぁ…うん。」だって!! 
『寝てたくせに、もぅ。あとでイジメてやりゅ』と思いつつ笑顔をむりまく。 
ファミレスに入ってゴハン食べながら近況報告したり敢えなかった時間をうめていく。 
ゴハン食べ終わってからはドリンクバーで2時間くらい居座るのがセオリー。 

まぁ公衆の場だから節度あるイチャイチャを開始 

「映画どこがよかったぁ?」 
「うーん…最初のほうかな」 

「ふ~ん。最初ねぇ。」ちょっと冷めた目でみると 
「なん だよ…」少し焦る彼。 

「寝てたくせにぃぃ。 
 私ずっともたれかけられて映画どころじゃなかったんだよ、 
 可愛いなぁって」 

「なんだよそれ!?ほんとごめんね、寝ちゃって。 
 おまえがいると安心しちゃってさ」 

とにかくどーーでもいいカプォートーク満載。 

スポンサードリンク

239: 名無しさんの初恋 2007/02/06(火) 19:13:35 ID:Dv2y2PLe
ブックオフの本が一冊一円になるポイント券(50点分)をリアルで貰ったので妄想 
私「○○さん、一緒に本を選びに行きませんか? 
私一人では50冊なんて決められなくて…」 
○○「いいよー」 

私「やっぱり多いですねー50冊は。自転車のかごに入りません」 
○○「俺のかごに入れなよ。家まで持っていくよ」 
それなんて少コミ?

248: 名無しさんの初恋 2007/02/12(月) 14:04:13 ID:Mj2Xg+YV
>>239 
全然関係ないんだけどお願い、言わせて 

ブックオフのポイントは1冊1円で買えるんじゃなくて、1点分=1円 
つまり50点っていうことは350円の本が300円で買えるってことなんですよ 

私もだまされたので(泣)

引用元: 好きな人で妄想してしまったことをカキコむスレ 2