236: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/24(土) 22:55:04.91 ID:q0VxnvVi
流れ蓋切りでドキドキだけど。 
長いですすいません。 

今から数年前のちょうど今頃。まだ自分が学生だった頃、コンビニでアルバイトしていた。 
田舎のコンビニで深夜できる人間が少ないため一人でまわしていた。 
いつも通りバックヤードでタバコ吸いながら雑誌を眺めていると 
監視カメラに若いDQNな集団が駐車場で騒いでいるのを見つけた。 
女の子3人と男3人くらいで一通り騒ぎ、店内に入店。 
その時点でめんどくせぇーと思いながらも笑顔で対応。 
大人本のあたり(レジから氏角でカーブミラーみたいのでしか確認できない)で 
騒いでいて面倒なのでバックルームに戻り監視カメラでモニタリングをしていると 
大人本の青テープを剥がして立ち読みを・・・して・・・い・・・る?くらいしか確認できなかった。 

その後何
スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag
も買わずに出ていくする集団。 
それとなく本を整理するふりをしながら被害を確認したら見事に3冊ほど大人本青テープが破られている。 
この時点で売り物にならないので売り場から下げる。 
返本処理めんどくせーとか思いつつタバコに火をつけて監視カメラを見ていると 
まだいる。DQNまだいる。しかもタバコ吸ってるよお揃いだね!!とか思っていると 
容姿的にDQNは未成年だったのを思い出し、警察に電話してみた。 
コンビニの前でおにーちゃんたちがタバコ吸ってたむろしてるんすよーんで怖いって苦情来てるんで来てもらってもいいっすかーと。

237: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/24(土) 22:56:14.08 ID:q0VxnvVi
警察到着でDQN達を職質。17歳だったらしく、全員補導対象。 
これから補導するんでーと警察がまさかの丁寧なご報告。俺通報したってバレますやん。 
すると窓の外から俺に向かって中指立ててるDQN。これはめんどくさいなーと思ってると先ほどの大人本が。 
俺「あ、これあの子たちが破った本なんですけど、これって器物破損になりますかね?」 
警「これもう売れなくなったの?そしたら器物破損だね」 
ということで警察がDQN再度事実確認。 
警「やったみたいですねー本人たち謝らせるんで、被害届とかはー」 
俺「まぁめんどくさいですからねー」 

警察が間に入りつつ、DQNリーダー格みたいのが(以下A)再度入店。 
俺「これ破ったよね?もう売り物にならないんだけど」 
A「サーセンwww」(ニヤニヤ) 
俺「反省してないねーじゃあ被害届出そうか」 
A「いやいやマジでサーセンwww」 
俺「すいませんポリスメン、こいつ反省してないんですけど」 
警「反省しろよ!普通器物破損っていう犯罪になるんだぞ!許してくれるって言ってるんだから!」 
A「もう謝ったんでいーっすか?」 
うわぁ、と思いつつ。 
俺「これはもー、買い取っていただくしかないっすねー」 
警「しょうがないですねー反省してないし。ホントは器物破損ry」 
俺「じゃー3冊で2320円ですねー。ってあれ、こいつ17歳だから買えないじゃん」 
A「ざまぁwww」 
警「あ、確かに」 
俺「じゃあ親呼んで買い取ってもらいましょう」 
A「あぁ?!おめーマジなめてtっとておhがslkjgはいおぺるじゃsdlkgj」 

午前4時ごろあられもない姿のDQNのかーちゃん登場。その瞬間Aを殴り飛ばし、DQN集団に非常に気まずい空気が流れる。 
もちろん俺にも非常識ではないのかと噛みついてくるが、DQNが破った 
あられもない団地妻を夜這いやら熟女系の大人本を目の前に言葉をなくし、2320円を支払いDQNは警察、ママは車で帰宅。 
Aが最後に涙目でぜってぇゆるさねぇ!と睨む顔は忘れられない。ごめん僕笑ってました。 

後日ばっちり勤務中に友達連れて報復というか嫌がらせに来たりしたが、やはり頭が足りていないのか墓穴を掘って今度こそ逮捕。

238: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/24(土) 22:58:28.91 ID:q0VxnvVi
以上です。長文失礼しました。

239: 230 投稿日:2013/08/24(土) 23:01:44.78 ID:VpbZezRv
>>236 
乙、報復されて怪我とかしなくてよかったな

252: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/25(日) 02:16:26.18 ID:3iozx5iS
>>237 
そういう時DQNは必ずダチ()を連れてくるw

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)