312: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/05(水) 01:25:20 ID:guwYo1a9
セコか非常識か迷ったけど「ケチくせぇw」と思ったのでこっちで。 
先月、娘の友達のA子&A母が遊びに来た。 

その時に娘もA子もプリキュアが好きなことを知っていたので 
アニメに出てくる真ん中がハートになっているドーナツを作った。 

A子も喜んでくれたし良かったーと思っていたらA母が 
「すごいねー!写真撮ってもいい?」と聞かれたので別にいいよと了承。
 
携帯かと思っていたらデジカメ出されたのにはちょっと驚いたが。 

スポンサードリンク

んで、後日。 
何気なくネットサーフィンしていたらとある料理ブログ発見。 
どーーーーーーーーーーーーー見てもあの日私が出したドーナツの写真。 
乗せてある皿とかチラ写りした娘のスカートとか。間違いない。 

「今日は姫の友達呼んで遊びましたぁ☆プリキュアのドーナツ大好評だったヨミャハ」 
みたいな記事でコメントも「作ったんですか!すごいですね!」みたいな感じ。 

過去ログ漁ってみるとBさんがC子ちゃんの誕生日で差し入れした料理とか 
D男君の遠足の時のお弁当(キャラ弁)とかまぁ出るわ出るわ。 

コメントで大絶賛されてるから止められなくなったんだろうなーと思ってニラニラしていたが 
さっき見てみたらブログが消えていた。 

バレたのか夏休みで他人の料理でのネタが作れなくなってしまったのかは不明だからモヤモヤしてるんだけど 
同時に「ざまぁwww」とも思っている。

318: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/05(水) 08:38:39 ID:8tWXxojj
>>312 
ネタが無くなって、誰かのブログからパクったのがバレて炎上した、だったりしてwww 
でもそういう人は懲りないからもうすでに新しいブログ作ってると思う。

313: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/05(水) 01:42:22 ID:EY7zPGmv
のっとりか…きめぇ

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その222★