277: 名無しさんの初恋 2013/02/25(月) 13:20:31.21 ID:SIfuFckD
先週金曜日の準夜勤(夜勤?)を最後に目当ての看護師さんを病棟で見かけない… 
外来に降りちゃったかな? 
明日の昼には退院だからチャンスあるかな…?

278: 名無しさんの初恋 2013/02/26(火) 12:47:36.64 ID:Wn5saecK
だめだ~ 
昼から退院するけど目当ての看護師さんいねーよー

279: 名無しさんの初恋 2013/03/04(月) 19:24:05.87 ID:B41hvCFK
彼氏いるのでは?

スポンサードリンク

280: 名無しさんの初恋 2013/03/07(木) 09:01:54.56 ID:pAWmhyaw
君たちナースと付き合いたいの?それとも入院してて看護してるナースと付き合いたいの? 

俺は入院してナースに興味もったことないけど、つーか入院したことないけど 
入院中に恋が芽生えるなんてかなり可能性低いと思うよ。 
もし気に入ったなら入院中は仲良く話すくらいにしといて、退院の時にもしよかったら遊んでよとか 
合コンしようぜ!とかで次につながると思うよ。 

あと単にナースがいいだけだったら街コンとか紹介してもらえよ。 
ナースは出会いはほんと結構少ないみたい。結構かわいくても一人だったりするし 
相当顏よくないと医者は見向きもしないし。 
俺は合コンで過去ナースと2回付き合ったことある。現在進行形だが。 
正直夜勤やってるナースと付き合うのは結構めんどいよ。最初はいいけど。 
大体夜しか時間合わないし、一日遊べる時って結構すくない。 
俺は自由がきくから休み合わせたりするときもあるけど。普通のサラリーマンはキツイと思う。 

あと体力が半端ない。2交替とかだと17時間とか働く奴らだから 
平気で朝まで起きてたりするし、こっちの体力が持たない。。。。。 
結婚したら夜勤やめてっていってあるけど、なんだかんだナースが稼げるのはこんな長時間夜勤やってるからだからね。 
普通に働くとそこまで給料よくなくなる。まー俺にはそこは関係ないけど。 

ナースが離婚多いのは結婚しても夜勤やってる人達だと思う。 
夜勤だと家事もろくにできないし休日もあまり一緒に過ごせない。さらに夜勤あるとこって総合病院とかだったりで 
研修会とかもあったり、で給料も高いから自立してるし、別れようと思えば簡単にわかれられてしまう。 
そんな状況だから離婚が多いんだと思う。 
俺は絶対結婚したら夜勤はやらせない。 

ナースいいっていうやついるけどぶっちゃけ関係ないよな。性格と顔だよ。 
あとは自分の年収すくなきゃナースが嫁なら心強い。 
けど相当自分もった女か自分が魅力的な男じゃないと結構離れてかれるきがする。 

皆気をつけろ。

引用元: 【白衣の】ナースに恋をしたら 3【茄子】