419: ななしのいるせいかつ 2010/01/15(金) 20:39:58
元がつく関係ですらないので、こっちのスレにします。 
私と友人の厄落としも兼ねて。前置きが長くなったので箇条書き。 

・凸山から友人メアドに私宛のメールが届く(メール内容は後で記述) 
・友人から凸山って知ってる?と問い合わせが私にくる。 
・私も友人も凸山に心当たりがなかったので、友人が周囲にさぐりを入れる。 
・その結果、5年程前に私と友人の共通友達主催BBQで凸山と出会っているらしい。 
・この5年間、私にも友人にも凸山からのコンタクトは無し。 
・友人のメアドは○村(知人)が凸山にばらした(メールに記載あり) 
・○村に私の新メアドを知らせてなかった為、私メアドわからず。代りに私と仲のいい友人のメアドを教えた。 
・○村が教えた理由:凸山から「急に私と連絡が取れなくなって心配している」と相談されて何とかしたかった。 
・友人、凸山を着拒。 
・友人、○村を〆めて携帯から友人連絡先を削除させた後、念の為着拒。 
・○村から友人への謝罪あり。友人談:○村を信用出来ないから、このまま切り捨てる。 
・友人、携帯を新しくする予定(元々買い換える予定、携番変更を追加) 
・私のメアド等は無事。友人が窓口になってすべて食い止めてくれました。 
・ここに書き込むのは友人案。携帯から書き込むのは面倒だから私やれ。 

~友人が○村を〆た時に言っていた凸山に対する○村的考察 
「わたしが高給取りになった」と聞いた(ガセネタです) 
「料理が美味い」と聞いた(凸山の元彼女料理がゲロマズで破談になった過去があるらしい) 
私と一緒になれば、美味いメシ+お小遣い付きのおいしい思いが出来ると暴走したのだろう。 
口説くつもりで私に連絡をとろうとしたら、メアドも住所も全部変更済みで連絡がとれない。 
それで俺に相談を持ちかけて情報を取ろうとしたのだろう。とのことでした。 


友人宛に届いた私宛メール。 

◎◎(友人の名前)へ 
メアドは○村くんから教えてもらいました。 
急に○○(私の名前)と連絡が取れなくなって困っています。 
大至急○○のアドレスを教えて下さい。 
◎◎からも○○へ連絡しておくように。○○宛のメールも○○に渡しておいて下さい。 
凸山 ***-****-**** *****@*****.co.jp 

○○へ 
連絡がとれないので◎◎に○○へのメールを託しました。 
元気でいますか?今どうしていますか?急に連絡が取れなくなって心配です。 
部屋には違う人が住んでいる様子なのですが引越したのですか? 
とにかく早く連絡下さい。 
○○は僕の太陽です。植物が育つのに太陽が必要なように僕には○○が必要なんです。 
植物が育つのに恵みの水が必要なように僕にも○○の愛のシャワーが必要なんです。 

植物が育つのに栄養が必要なように僕にも○○の手料理が必要なんです。 
愛のスパイスがたっぷりつまったおいしい料理を作って僕を待っていて下さい。 
とにかく1日も早く連絡がとれるようにして下さい。 

○○の凸山より 
***-****-**** *****@*****.co.jp

スポンサードリンク

421: ななしのいるせいかつ 2010/01/15(金) 21:00:56
>>419 
太陽とか、テンプレあるんかwと訊きたいくらいの見事なロミオだな。 
前置きは要らんけど。

425: ななしのいるせいかつ 2010/01/16(土) 08:55:29
>>419長いよー、読んだけど。 

つまり、1度しか面識のない(しかも覚えてない)男が知人→友人を介して>>419と連絡とろうとして来た。 
目的は3食美食付の金づるになりそうな女と>>419を誤解して取り入ろうとしたため。 
そんな事実はなく、友人が知人をギッチギチに〆あげて連絡先削除&着拒。 
そのメールがロミオで笑えたのでここで晒す事に(>>419後半) 

気持ちの悪い男だな。知人も普通他人にアドレス教える時は本人に確認するだろう。 
目の前で出血多量で氏に掛けてるわけでもあるまいし。

420: ななしのいるせいかつ 2010/01/15(金) 20:48:10
(火)<長い

422: ななしのいるせいかつ 2010/01/15(金) 21:46:26
>>420 
お役御免だ、去れ

423: ななしのいるせいかつ 2010/01/15(金) 22:16:50
>>422 
(火)<黙れ

424: ななしのいるせいかつ 2010/01/16(土) 03:59:10
何故殿がw

426: ななしのいるせいかつ 2010/01/16(土) 16:32:58
>>424 
姫じゃない? 
五月蝿い御付きに「黙れ!」って言ってたし。

427: ななしのいるせいかつ 2010/01/16(土) 17:02:50
丸村にそんなひどい罪がないように思えるのは錯覚か?

428: ななしのいるせいかつ 2010/01/16(土) 17:46:17
お節介なことしてトラブったりした出来事が他にもあったんじゃないの? 
あと「そんな事言っても実際に当人同士話してみたら意外とうまく行くかもよ」って言う性善説タイプだったとか。 
悪意がないのが一番タチが悪いって言う

429: ななしのいるせいかつ 2010/01/16(土) 18:51:56
人の連絡先を、確認もせずに勝手に教えるような馬鹿がいるから 
単にストーカーされていただけなのに「痴情の縺れ」とか言われるんだよ。 
正面から連絡先も聞けないような奴は、一生一人で居れば良いのに。

430: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 16:02:25
>>429 
昔はどう見ても一方的なストーカーに殺された被害者でも 
「交際相手」とか「別れ話のもめ事」扱いだったしね

431: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 16:45:30
>>429 
Lifetime Respectの替え歌で「一生一人でいてくれや」ってのがあったのを思い出した。
 
引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】