92: ななしのいるせいかつ 2009/11/13(金) 12:03:01
私が離婚してアパートを借りるのに身寄りがいなくて
保証人探しに困ってた時、長年付き合ってた友人は
母子手当てから何十万か払えばなってくれる人が 二人いると言って来た 

年間4回何十万 
顔も知らない人に‥ できるわけなく周りは大反対 

すると私の言ったけとしないなら私が誤らないといけなくなると 
その後、友達辞めると心配しなくてもや・・と関わりある人と付き合いこちらも止められてます

93: ななしのいるせいかつ 2009/11/13(金) 12:05:52
こまけに自分の離婚 3回目 
私に言ったことは 
私みたいに手当てで遊べないだけだと 


あの‥手当ては子供を育てるためにいただいてるのですが‥ 

その後も上から目線 どう思う? 
潰したい
 

スポンサードリンク


94: ななしのいるせいかつ 2009/11/13(金) 12:22:31
>>92>>93の下手くそな文章に引いた 
意味がよく分からない

95: ななしのいるせいかつ 2009/11/13(金) 14:06:25
>>92、93はかなりのバカ

101: ななしのいるせいかつ 2009/11/14(土) 21:47:25
>>92は書き込みの途中で文章が溶解してるな 
>>93は初っ端から意味不明 


ヤ絡みのヤバい話だったとか 
ムカつくからヤキ入れてやりたいとか 
そういうニュアンスは読み取れるのだが…

96: ななしのいるせいかつ 2009/11/14(土) 06:11:42
友達がアホなのは自分もアホだからだという事に気づいてないよな

99: ななしのいるせいかつ 2009/11/14(土) 12:25:55
女って>>92-93みたいな文章書く人多いよね 

女の多いスレ見てるとよくみかける

100: ななしのいるせいかつ 2009/11/14(土) 14:43:12
子持ちで主婦に多いよねその手のばか 
会話にならない 
 
引用元: 友人に本気でドン引きした瞬間