942: ななしのいるせいかつ 2010/02/24(水) 16:11:09
メールとはちょっと違うかもしれないが、まとめみてたら思い出したので投下する。 
専門に通っていた時に同棲していた15歳年上の彼氏がいた。 
(親には紹介済み。卒業したら結婚って話もでていた。) 

家賃しか払ってないのに、おれが食わせてやってるんだから家事は全部しろ 
光熱費と食費は払え。課題がある?知るか、バイトしろよ。 
そんな感じの人だったのだが、どうやら浮気して他に本命が出来たらしく 
私は家を追い出された。 
お金も無くて本当に困ったが、親が助けてくれて専門に通いつづける事が出来た。 

それから一年以上過ぎて、卒業が近づいたらメールがきた。 
元気?卒業できそうなの?とだけ。 
迷ったが、まあ一応世話になったしと思い 
無事に卒業できそうです。お世話になりました。 
とだけ返信した。 

そしたら、「御祝 ○○へ よくがんばったで賞」って札のついた 
でかいスタンド花が卒業式の会場に届いた。 

個人名義へあてた花なんて他にはないし、友達は面白がって写真とりまくってるし、 
はずかしくて頭真っ白になってたら 
どう?びっくりした?俺からのご褒美だよ!ってメールがきた。 
卒業式の日にちなんて教えてないし、会場も教えてない。 
学校のサイトも確認してみたけど、卒業式についてなんて特に書いてなかった。 
わざわざ、調べたのか。。。 

それから、飲みにいこうとか、今どこに住んでるのとかたまーにメールくるが返信してない。 
まあ、もう40だし相手が見つからんのだろう。 

スポンサードリンク


943: ななしのいるせいかつ 2010/02/24(水) 16:40:58
そのままスルーしま賞!で・・・

944: ななしのいるせいかつ 2010/02/24(水) 16:44:28
スタンド花wwwww 
薔薇の花束ぐらいなら許してやってもいいが 
スタンド花w 
舞台女優かww

945: ななしのいるせいかつ 2010/02/24(水) 19:25:59
もう着信拒否でよくね?ストーカーにもならなさそうだけど。

946: ななしのいるせいかつ 2010/02/24(水) 20:21:28
実家に凸しそうで怖いなこのロミオ。 
「いいとも」じゃねぇっつーのw 
お葬式だとあの花輪は1万円程度(地方値段)で出せるけど、お祝いのはどうなんだ?

947: 942 2010/02/24(水) 21:29:00
着信拒否は最初していたのですが、メアド変更して送ってくるので今はそのままにしてます。 
完全に連絡を断つよりは、相手の近況知っといたほうが対策取り易いので。。 

実は、卒業後2度引越ししてるんですよね。 
メールが、元気?→飲みに行こうよ→どこに住んでるの?→君に似ている人を見つけた 
と変化していき、お金に困ってると匂わせるメールがきたので 
今の彼氏に相談して彼の近所に引越して、今は一緒に住んでます。 

別れる直前に、元彼が勝手に私の親に電話して無いこと無いこと吹き込んだので 
両親には相当嫌われてます。 

ちなみに、スタンド花は2段で先生の話だと3万位すんじゃない?って事でした。 
会場を閉めなきゃいけないのに、花屋が取りにこなくて本気で困ってました。 
学校を通してなかったので、どこの花屋が置いていったのかもわからず。。。 
本人は花贈っちゃうおれカコイイ!だったんでしょうが、大迷惑でした。 

一応、今の彼と結婚予定なのですが、式の事ばれたら花を贈ってきそうで恐怖です。。。

948: ななしのいるせいかつ 2010/02/24(水) 21:34:46
花を贈ってくるだけならいいが、勢いあまって凸してきそうだな。 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

966: ななしのいるせいかつ 2010/02/25(木) 08:02:44
>>948 
亀だが、ロミオさんたちって結婚式に「卒業」するような行動力はないよね。 
衆人環視でお断りされて恥をかくような、そういう事態にならないようにするため、 
メールでロミオなんだな。 
メールとか手紙って、自分の都合いいように結果を妄想できる恐怖アイテムなんだねー。