5: 可愛い奥様 2014/03/14(金) 11:31:00.91 ID:XafBkUUx0.net
夏の話。 

大きな室内プールのあるホテルに一泊、というバスツアーに女友達と参加した。 
結構おしゃれな感じのホテルで、若い夫婦や女同士で参加がほとんどだったんだけど 
一組だけ三姉妹を連れた母と多分その両親という家族連れがいた。 

バスの中で後方に座ってたその家族、3~4歳位の三女は 
母と座ってたんだけど、この母の三女に対する物言いが酷かった。 
「は?気持ち悪い?お前車に乗るといつもそうじゃんよー」 
「いいから黙って寝てろよ」 
「ゲ○吐いたらぶん殴るからな」 

目的地に着く30分くらい前に、後ろからゲボゥワーという音が… 
「あ!なんで吐くんだよ!服汚れたじゃんか!!サイアク!!」 
「クッセーなー。なんであとちょっと我慢できないんだよバカ」 
私は母の態度にイライラMAXだった。 

スポンサードリンク

チェックイン後、泳ぎ終わったプールの更衣室で母親の水着を見つけた。 
使おうと思った水着用の脱水機の中に入ってた。 
白地にイチゴという年不相応な柄は他にいなかったので間違いない。 
私の友人はシャワー、周りには他に誰も見当たらなかったので 
そのままゴミ箱へポイした。 

夜になってちょっと罪悪感も芽生えたけど、 
翌日の帰りのバスでは到着1時間くらい前にまた下の子がゲボルウェェ---で、 
今度は前方に座ってたため匂いが車内に蔓延&またもや暴言だったので 
後悔はしないことにした。

6: 可愛い奥様 2014/03/14(金) 11:44:47.38 ID:LeGaf8oZ0.net
>>5 
乗り物酔いが酷いコだと分かってたら 
親もバスツアーなんか連れて行かなきゃいいのにね。 
子供じゃお洒落ホテル一泊のリゾートなんか全然楽しくないだろうし 
行き帰りの長時間バスがただ拷問なだけ。 
一緒に乗ってた母両親はずっと知らん顔だったの?

7: 可愛い奥様 2014/03/14(金) 12:23:28.81 ID:XafBkUUx0.net
>>6 
母両親の会話は全く聞こえてこず、空気みたいだった。 

電車でも行けるホテルで、最寄りの駅から徒歩数分だったので 
多分安いという理由でバスを選んだんだろうけど、本当に子供が可哀想だった。 
プールも子供用なんてなかったし。(浮輪で浮いてたけど)


引用元: 
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 37