217: 可愛い奥様 2014/03/27(木) 02:30:16.73 ID:T3IxRjEP0.net
忘れてた過去を思い出したわw 

遊んでた頃にちょっと顔見知りのよく派手に飲んでた男と偶然バッタリ会って(奢ってくれる)飲み友達に。 
チョイチョイ口説いてくるようになってアレコレ貢いでくるようになった。 
そのうち買い物の時は支払いしにきてもらい、更に支払いがあるからバイトしなきゃ→百万単位で時には300万と現金をもらうようになった。 

関係とか一切なし。 

そのうち結婚したいとしつこくなってきたのでメンヘラの芝居をして逃げ切った。 
スポンサードリンク

私への貢ぎぶりを知ってた別の友人の友人が時々連絡を取って狙っていたようだけど破産したらしい。 
私のしではないと思うけどちょっとゴメンねと思う。 

その後は別の人と付き合ってこれまた同様のことを繰り返し、でもこっちはちゃんと付き合ったんだけど 
束縛がひどいのとモラハラぽくなってきたのが嫌で別れたくなるもあまりにお金がかかると執着するのかなかなか別れられず。 

最終的に嫉妬に狂って手を上げられたことで一旦別れようとうまく丸め込み、その頃にちょうど合コンで知り合って付き合ってクレクレだった現夫にプロポーズさせるように仕向け即効逃げ切り結婚した。

220: 可愛い奥様 2014/03/27(木) 16:36:46.14 ID:xpzQ4oHR0.net
>>217 
そこまで男を手のひらで転がすことができるなんてすごいわ~。 
きっとちょっと小悪魔な美人なんでしょうね。


引用元: 
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 37