115: 名無しさん@HOME 2004/05/20 17:11:00
まだ生まれても無いのに 
まだ生む予定すら無いのに 

いつかまれるだろう子供に 
「みゆき」(勝手に女児決定)という名をつけて会話をする夫。 
中島みゆきが好きだからその名前なんだろ。 
そんな名前には絶対にしない。 

今月から秋田に転勤になったので 
「秋田で生まれたら『あきこ』ね」(また勝手に女児決定) 
って、そんな不倫したり離婚したりしそうな名前はイヤです。

145: 名無しさん@HOME 2004/05/21 19:37:00
あぁ…いいなぁ。やっぱこのスレ。くすっと笑って癒される。 
みんなの夫タンありがと~う。 

>>115 
うちの夫は高校生の頃なぜか未来の子供に。 
”葵(アオイ)”と名づけていたらしい。 
実際に生まれたのはまんまと息子でしたけどねぇ。 
名前は私が付けましたとさ。

スポンサードリンク

235: 名無しさん@HOME 2004/05/28 14:22:00
今日の夫。 

お腹の子の検診に行ったら、逆子になっていた。 
「逆子になってたよー。あとは順調なんだけど」 
とメールしたら、非常に慌てて電話してきた。 
「さ、逆子?どうすればいいんだっけ。どうやって治すの? 
治る?大丈夫か?」 
・・・もちつけ、旦那。もうすぐ3児の父だろが。w 
「もうすぐ9ヶ月かー。もう生まれても大丈夫?」とか言い出すし。 

一人目の時はすごく詳しかったのに、忘れすぎだよ・・・


277: 名無しさん@HOME 2004/05/31 15:12:00
昨日の夫。 
べべが腹ん中で動くものの、お腹触ってもいまいちピンとこず、 
寂しがっていた。 
でも昨日はぽんぽんっと叩いたらぐにょぺって蹴り返してくれて(蹴り返したか 
どう動いたかは不明)感動して「俺のべべ~」って喜んでた。 
「お前よりべべ愛してる~」とか言ってた。 
まだ性別もわかんないのに「俺がべべの最初の男になってやるぅ~」とまで 
言ってた。トミーズみやびみたいな父にならぬよう、みっちり教育しとかねば。 
でも、ようやく父としての自覚生まれだしてきたのには、ちょと嬉しかったよ。

引用元: 
■ ■ ■ 今 日 の 夫  その4■ ■ ■