15:  2008/03/13(木) 12:28:12
んじゃあ、1である俺が投下してみる。 
つか、送信する前にここに晒したほうが 
いいのかな? それとも送信した後に晒した 
ほうがwktk? 
ま、今回はもう送っちゃったので事後晒しになるけれど。 

題名:今夜のことですが 
本文: 
今会社。実は今、こっそり持ってきたお前のパンスト(まだ洗ってないやつね) 
をトイレで履いてみたんだけど、すみません。伝線させました。  
今夜、そう今夜! このまま帰宅しますので、玄関で待っていてください! 
そして力ずくでこのパンストを破いてください! 貴女のパンストを履いた 
俺が貴女によって征服される快感! 味わってみたい…。ああもう我慢できそうも 
ない…。定時に上がります。まっすぐ貴女の元へと帰ります。 
だから待っていてください。貴女の僕が帰るのを待っていてください! 



なぜかたまたまパンストを持ってきていたので 
送ってみた。履いてはないけどね。 
それにしても長いメールだなあw。 
それに送っておいてなんなんだけど、キモイ。 
まだ返事こないけど、後悔し始めたw 

スポンサードリンク

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 17:26:03
wktk 

しかし1がなんか玉砕したら怖くて以下続かなくなるのでは… 
ここは安全策をとって冗談だと言うべきかと。

20: 1 2008/03/13(木) 18:18:49
会社にいる間、嫁からメール来ず。先ほど帰宅。 
家は真っ暗。はて? 
まだ返事なし…。 













あ、今日嫁残業で遅くなるんだった。 





21: 1 2008/03/13(木) 18:22:27
えーと、テーブルの上に嫁の携帯が置いてあって、 
なんかメール着信してるみたいっす。 
ごめんな皆。なんつーオチだorz 

一応このままにはして知らんぷりしておくけどw 
さて、飯でも作ろうか。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/13(木) 21:42:36
1がひとりでドキドキした時間はなんだったんだ…とりあえず安心だ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/14(金) 08:26:01
1はメールを消して再チャレするのか 
そのまま放置して嫁帰宅後に見られたのか 
気になるな

26:  2008/03/14(金) 08:43:04
経過報告 

メールはそのままw 
八時ごろ嫁帰宅。「携帯忘れちゃってw あ、メール」 
と俺の前でメールチェック! 
しばらくして、「フッ」と目で笑う。そのまま無言で寝室に 
消えた。怖ええ…。 

戻ってきた嫁のその手には、なんとパンストを持っているではないか! 
俺「あ…、あのな?」 
嫁「まあ履いたってのはウソね。あたし汚れ物そのままで仕事に行かないし」 
俺「そ、そうだったねえ…」 
嫁「はい」とパンストを俺に放り投げる。 
俺「じょ冗談だよw。ほんのちょっとした冗談(滝汗」 
嫁「いえ、あたしが見たいの。あなたがパンスト履くところ」今度は目が笑ってないよー。 
俺「ホントに履くの? 俺が?」 
うなづく嫁。腕置くんで仁王立ち。 
嫁「はやく」 
俺「わ、わかったよ…」 
そのままパンストを履こうとした俺、 
嫁「ダメよ。ちゃんと靴下とズボンを脱ぐ!」 
俺「ええー! そこまではちょっと…」 
嫁「征服されたいんでしょ? 破ってもらいたいんでしょ? 
  なら早くなさい!」 
俺「い、いやそれは…」 
嫁「○○(俺の名前)君?」と尻上りの猫なで声で俺を呼ぶ嫁。 
俺「す、すいません先生申しません(冷や汗ダラダラ」<-嫁は中学校の先生なのだ 
嫁「よろしい。もうこんなバカなことしないのよ?」 
俺「…はい」 

ってへこんでたらチュッってしてくれた。 
冗談かよ…。かなり焦った。 
という感じでありました。 
ちなみにお月様のため、あのスレはageてません。 

引用元: 【愛すべき】いっぱしの気団なら嫁にキモメールぐらい送れるよな? 復活版【蛮勇】