11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/31(金) 10:30:54
この間さ、徒歩で嫁とスーパーに買い物に行ったのよ。 
その帰りの時なんだけど、猛暑にやられて久々にアイスが食べたくなって、 
ちょっとコンビニによってクーリッシュを二つ買ったんだ。手でモミモミするアレですよ。 

いざ食べながら帰ろうと思ったとき、両手の買い物袋が邪魔でさ。 
片手をあけなきゃクーリッシュもてねぇと思って、 
「ちょっとこれ持ってて」って言ってクーリッシュ渡したの。 
「うん、わかった。」とか言って嫁も了承。 
で、持ってもらってる間のわずかな時間で袋を一つにまとめたわけよ。 

「ありがとう、もういいよ」 
って言ってから嫁を見ると、返事をせずひたすら無心で必氏にクーリッシュを揉む嫁が・・・ 
おもむろに視線を向けたときに理解できない怪しい運動をしていたら結構ビビるね。 
素で嫁の頭が心配になった。なんでそんなに必氏なんだと。そしたらオレにやっと気が付いたのか、 
「あ!けっこうイイ感じにとけてきたよ!」 
とか、目を輝かせながら言うわけよ。俺びっくり。 
「・・・な、なにしてんの?」 
「だって、ちょっと揉んでてって・・・え?」 
「いや、持っててっていったんだよ。第一、おかしいだろ!wなんでそんなん引き受けたのww」 
「よほど揉んでほしいのかと・・・手が冷たくなるのがイヤなんだろうとか・・・思って?」(なぜか疑問系) 

揉むくらいの労力を惜しむ男じゃねぇよ、とひとしきり爆笑致しました。 
っていうか無抵抗で揉む事を了承する嫁がスゴイと思った。そんな夏の日。

スポンサードリンク

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/31(金) 10:51:25
優しい嫁じゃないか。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/31(金) 10:56:58
朝からノロケか

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-17人目