573: 愛と死の名無しさん 2009/11/29 19:18:19
私が出会った男達2 

さて、前回の続きです。自らの恥を含めて語ります…。嗚呼私を嫌いにならないでぇぇ?! 
あと、名前は実際のハンドルネームをもじってます☆ 
1.ryota(28) A大学卒のジャニーズ系 
ちょい有名なIT企業にお勤め 
約束時間を20時に設定するが、21時10分に来る。しかも悪びれない! 
でもイケメンなんで許す(笑)うっとりしつつご飯してたら、隣に座ってきて体を密着させてくる…。 
うあ!遊び人だぁ?と引くより先にお持ち帰りされちゃいました! 
でもイケメンなんで、OKっす☆後日もう一度しらふの状態で吟味して、捨てました。 
体より顔より付き合うなら心の相性が最優先です!(てか、惜しむ程上手く無い) 
2.わたり(22)w大学院生の理系ボーイ 
デートの約束をする時点で予算はいくらかと聞かれる(笑)もうこの段階で奢りじゃない事が判明しやる気半減。 
1の男みたいに遊び人も困るが、女の扱いを全く知らないのも問題だ。学生なら身の丈の合う店を選べばいい訳で。 
私はメールで普通のチェーン居酒屋ラブって言ってるんだからさぁ。 
実際会ってもぱっとせず、終始作り笑いで時間を過ごし、食事後即放流。 
残りはまた、後日お伝えします?☆ 

スポンサードリンク



こんな日記をSNSで書き続けているやりまんが今度結婚式をあげることになりました。 
おあいては本人いわくエリート。ハートのエースをゲットしたとのこと。 

純粋でお嬢様のふりをして結婚に持ち込んだとのこと。 
だまされる男が悪いのかこの女が悪いのか。




574: 愛と死の名無しさん 2009/11/29 19:45:44
青山大学卒でもイケメンなら許されるということですね、わかります。

575: 愛と死の名無しさん 2009/11/29 21:19:27
読む気にならん


☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人ごめん、日本語がまったく意味不明すぎて分からんwwwww

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 93 *****