16: ('∀`) 2009/04/26(日) 00:11:45
バイクでもてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
高坊乙

28: ('∀`) 2009/04/26(日) 01:09:44
金でモテるようになったと勘違いしてるおやじの典型ですな 

43: ('∀`) 2009/04/26(日) 06:18:45
1はバイクに乗っているからもてているのでなく、別の理由(財力、行動力、他)でもてているのでは。 
本当に、バイクのおかげで愛人ができたの? 
あるいは、バイクだとしても、レースをやっている事でモテたのでは? 
ちなみに、どんなバイクに乗っている? 

CB400SFに乗っているけど、全然もてない。 

49: ('∀`) 2009/04/26(日) 18:07:16
バイク? 
車椅子で人生終了だよ、やめとけ。
スポンサードリンク
53: ('∀`) 2009/04/29(水) 21:49:22
図星だったみたいだな 
40歳勘違い独身男の幼稚スレ

57: ('∀`) 2009/06/12(金) 18:55:01
バイク暦6年 

まったく持てませんよ? 


糸冬 


58: ('∀`) 2009/06/12(金) 19:48:22
*ただしイケメンに限る

59: ('∀`) 2009/06/12(金) 20:35:28
>>58 

!!! 


忘れてた

60: ('∀`) 2009/06/13(土) 04:13:59
>>58 
イケメンなのにモテないぞ!? 
話がちがうよ!!

61: ('∀`) 2009/06/13(土) 11:48:24
別に、単車乗ってようが 乗っていまいが関係ないよ…シングルシートは論外?

74: ('∀`) 2009/07/06(月) 22:30:32
カスタムバイクで走りだす 行く先は女の家? 

違う本当はただのドライブゥーーーーゥゥゥ! 

誰に縛られたくないと 逃げ込んだ このスレに 

自由になれた気がした 40の夜

75: ('∀`) 2009/07/06(月) 22:34:00
一輪車に乗るともてるらしいよ。

88: ('∀`) 2009/07/11(土) 01:28:26
バイクに乗るとオサンとの出会いは増えるが女子との出会いが減る。

98: ('∀`) 2009/12/09(水) 11:51:57
もう寒すぎて防寒しまくり、バイクおりたら目が充血してる鼻水垂れてるしばらく震えてるんじゃあモテから最も遠い 
女の子を後ろに乗せよう物ならマジギレされるだろうな

101: ('∀`) 2010/01/23(土) 03:50:54
中高生にはモテるかもしれんが付き合ったら警察行きだ

109: ('∀`) 2011/08/12(金) 12:47:49.77
バイクはただのステータスに過ぎないよ! 
活かすも殺すも自分次第さ!

110: ('∀`) 2011/11/11(金) 12:28:29.97
ハーレー(クルーザー)>クラシック>ビクスク>ツアラー(特にbmw)>ネイキッドの順番じゃね?女受け(笑)するの 

圏外 SS レプリカ オフ モタ ストファイ 
まあでも、結局ただしイケメンに限るんだよ 
Z1000乗りのイケメンの友達超モテモテだしな

引用元: バイクに乗るとモテるらしいぞ?