3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)23:00:14 ID:???
なによ!!!
明日から仕事よ!!!!!!
なによ!!!
明日から仕事よ!!!!!!
なによ!!!
5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)08:48:55 ID:???
なによ!久々に来たわよ!
おはようございますなのよ!
引越ししてやっと乾燥機付き洗濯機を使える!
って毎日毎日部屋も綺麗に洗濯もサボらずに頑張ってたのに!
電気代かかるから使うなってなによ!
これからパートに幼稚園の送り迎え!
ダラ嫁卒業しようって頑張ったのに!
なによ!わたしそんなに器用じゃないからできないわよ!
朝から失礼しましたわ!
おはようございますなのよ!
引越ししてやっと乾燥機付き洗濯機を使える!
って毎日毎日部屋も綺麗に洗濯もサボらずに頑張ってたのに!
電気代かかるから使うなってなによ!
これからパートに幼稚園の送り迎え!
ダラ嫁卒業しようって頑張ったのに!
なによ!わたしそんなに器用じゃないからできないわよ!
朝から失礼しましたわ!
スポンサードリンク
6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)12:28:01 ID:???
なによ!!!
娘がインフルなったわよ!
日曜日に熱でてからもう下がって元気なんだけど
病院行って検査したら陽性よ!
検査しなかったら学校行けるよと言われたけど
それは何か違うわ!!!
病院帰ってきたら学級閉鎖の連絡きたし
もう、なによ!!!
娘がインフルなったわよ!
日曜日に熱でてからもう下がって元気なんだけど
病院行って検査したら陽性よ!
検査しなかったら学校行けるよと言われたけど
それは何か違うわ!!!
病院帰ってきたら学級閉鎖の連絡きたし
もう、なによ!!!
7: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)07:57:41 ID:???
なによ!!!
もうインフルで学級閉鎖の季節なのね!
病児をかかえるお母さんたち、お疲れ様なのよ!
昨日は仕事で来客用に用意してある手指消毒用の薬剤の使用期限をチェックしてたのよ!
結構な割合で2013.12って書かれたやつを発見なのよ!
おいてあっても使ってないってことよね。
これだけインフルや胃腸炎がはやってるんだから、もっとちゃんと使わないとよね!
もうインフルで学級閉鎖の季節なのね!
病児をかかえるお母さんたち、お疲れ様なのよ!
昨日は仕事で来客用に用意してある手指消毒用の薬剤の使用期限をチェックしてたのよ!
結構な割合で2013.12って書かれたやつを発見なのよ!
おいてあっても使ってないってことよね。
これだけインフルや胃腸炎がはやってるんだから、もっとちゃんと使わないとよね!
8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)18:56:15 ID:???
なによ!!!!
初めて憧れのこのスレにぶった切ってぶっ書くわよ!!!!!
不備があったら申し訳ございませんのよ!!!
よろしくお願いしますなのよ!!!!
今日、昔夫からプレゼントされた海外のお土産の琥珀のネックレス、
石は綺麗で好きなんだけどデザインがどうにもクソださいのよ!!!
だから石を外して金属部分だけ買い取ってくれる宝飾店があるから、
売っぱらっちまおうと思って持ってったのよ!!!
店に着くなり私ったら、何だかテンパっちゃってつい、
『今どきこんなババ臭いデザインのネックレスなんてしないですよねwwww
うぇうぇwww旦那何考えてるんだかwww』何て言っちゃったのよ!!!
店員さんも『海外のものはどうしても好みが分かれますよね…』とか何とか、
フォローにもならないコメントで苦しんでたのよ!!!
旦那!!!きっと慣れない海外で私を思って買ってくれたはずなのに
ディスっちゃってなんだかゴメンって、今になって何だか反省してるのよ!!!
ちなみに金属部分はシルバーで、210円にしかならなかったわ!!!
旦那!あのネックレスはただの石になっちゃったけど、
大事に持っておくからね!!!!
初めて憧れのこのスレにぶった切ってぶっ書くわよ!!!!!
不備があったら申し訳ございませんのよ!!!
よろしくお願いしますなのよ!!!!
今日、昔夫からプレゼントされた海外のお土産の琥珀のネックレス、
石は綺麗で好きなんだけどデザインがどうにもクソださいのよ!!!
だから石を外して金属部分だけ買い取ってくれる宝飾店があるから、
売っぱらっちまおうと思って持ってったのよ!!!
店に着くなり私ったら、何だかテンパっちゃってつい、
『今どきこんなババ臭いデザインのネックレスなんてしないですよねwwww
うぇうぇwww旦那何考えてるんだかwww』何て言っちゃったのよ!!!
店員さんも『海外のものはどうしても好みが分かれますよね…』とか何とか、
フォローにもならないコメントで苦しんでたのよ!!!
旦那!!!きっと慣れない海外で私を思って買ってくれたはずなのに
ディスっちゃってなんだかゴメンって、今になって何だか反省してるのよ!!!
ちなみに金属部分はシルバーで、210円にしかならなかったわ!!!
旦那!あのネックレスはただの石になっちゃったけど、
大事に持っておくからね!!!!
9: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)19:51:12 ID:???
なによ!!!
いいじゃないの、石が残ってるなら。
わたしは初めてもらったネックレスは紛失したわ!
似たようなネックレスでごまかしてるけど、そのネックレスも行方不明よ!
夫自身がそんなプレゼントをしたことを忘れてるから、墓場まで持っていくわよ!
>>8さんは石を大切にするといいんだわ!
いいじゃないの、石が残ってるなら。
わたしは初めてもらったネックレスは紛失したわ!
似たようなネックレスでごまかしてるけど、そのネックレスも行方不明よ!
夫自身がそんなプレゼントをしたことを忘れてるから、墓場まで持っていくわよ!
>>8さんは石を大切にするといいんだわ!
10: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)22:53:26 ID:???
なによ!!!
>>9さんの話で二十歳の誕生日に貰った指環、
無くした事を思い出したわ!!!
欠片も趣味に合わない(誕生石はガーネットなのにペリドット、
ハートは嫌いなのにハート)だったけど
折角くれたのに申し訳なかったわ!!!
あの彼は岩手で元気かしら?
振られたことも恨んでないわ!!!
青春の思いでよ!!!
なによ!!!強がりじゃないわよ!!!!!!!
>>9さんの話で二十歳の誕生日に貰った指環、
無くした事を思い出したわ!!!
欠片も趣味に合わない(誕生石はガーネットなのにペリドット、
ハートは嫌いなのにハート)だったけど
折角くれたのに申し訳なかったわ!!!
あの彼は岩手で元気かしら?
振られたことも恨んでないわ!!!
青春の思いでよ!!!
なによ!!!強がりじゃないわよ!!!!!!!
11: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)13:56:06 ID:???
なによ!!
夜中に子供が吐いたのよ!!夕飯ののり巻きがそのまま出てきてたわよ!!
季節的にも職場的にもノロ疑って最高レベルの警戒体勢敷かなきゃいけないのはわかってるわよ!!そこらじゅうハイターしたし、第一波で汚れたパジャマは捨てたわよ!!
でも!!十中八九食べ過ぎだと思うのよ!!欲張ってのり巻き3本も食べるからよ!!さらに義父が揚げた天ぷらよ!!そりゃ吐くわよ!!
どんどん出てくるのり巻きに、心配と狼狽が少しずつ呆れに変わってってたわよ!!好き放題食べさせた母ちゃんも反省よ!!食べさせすぎないように気をつけるわ!!
ちなみに私は2食続けて天ぷら食べたけどピンピンしてるわ!!昨日は角煮も食べたのに!!どんだけ屈強な胃なのよ!!女としてちょっと複雑よ!!
夜中に子供が吐いたのよ!!夕飯ののり巻きがそのまま出てきてたわよ!!
季節的にも職場的にもノロ疑って最高レベルの警戒体勢敷かなきゃいけないのはわかってるわよ!!そこらじゅうハイターしたし、第一波で汚れたパジャマは捨てたわよ!!
でも!!十中八九食べ過ぎだと思うのよ!!欲張ってのり巻き3本も食べるからよ!!さらに義父が揚げた天ぷらよ!!そりゃ吐くわよ!!
どんどん出てくるのり巻きに、心配と狼狽が少しずつ呆れに変わってってたわよ!!好き放題食べさせた母ちゃんも反省よ!!食べさせすぎないように気をつけるわ!!
ちなみに私は2食続けて天ぷら食べたけどピンピンしてるわ!!昨日は角煮も食べたのに!!どんだけ屈強な胃なのよ!!女としてちょっと複雑よ!!
12: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)11:52:33 ID:???
なによ!!!!!!!!!!!!私だってインフルにかかってるわよ!!!!!!
ここ数年風邪もインフルもかかったことないのにこれよ!!!
寝てたら回復したけど夫が甘やかしてくれるからもうちょっと辛いフリしてるわよ!!!!!!!!!
ナイショよ!!!
ここ数年風邪もインフルもかかったことないのにこれよ!!!
寝てたら回復したけど夫が甘やかしてくれるからもうちょっと辛いフリしてるわよ!!!!!!!!!
ナイショよ!!!
13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)17:13:42 ID:???
>>12
なによ!!!お大事になのよ!
なによ!!!お大事になのよ!
29: 12 2015/01/19(月)21:09:36 ID:???
>>13-14
だいぶ良くなったわよ!!!ありがとう!!
今度は鼻かみすぎて両耳の奥からピッて音響いて耳に圧迫感あるわよ!!!
皆も鼻のかみすぎに気を付けて!!!
だいぶ良くなったわよ!!!ありがとう!!
今度は鼻かみすぎて両耳の奥からピッて音響いて耳に圧迫感あるわよ!!!
皆も鼻のかみすぎに気を付けて!!!
14: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)17:19:56 ID:???
>>12
なによ!!!
もう熱は下がってるのかしら?
潤んだ目で見つめて、旦那さまに甘えてやんなさいよね!!!
お大事に!なのよ!!!
なによ!!!
もう熱は下がってるのかしら?
潤んだ目で見つめて、旦那さまに甘えてやんなさいよね!!!
お大事に!なのよ!!!
15: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)21:47:54 ID:???
なによ!
友達の新居に遊びに行かせてもらったんだけどハンテン着てエプロンして田舎のオバちゃん全開で登場したのよ!!
1ヶ月前にあった時はドレス着て麗しい花嫁姿だったのに、なんでよ!!かわりように驚くわよ!!
女は魔性か!!
友達の新居に遊びに行かせてもらったんだけどハンテン着てエプロンして田舎のオバちゃん全開で登場したのよ!!
1ヶ月前にあった時はドレス着て麗しい花嫁姿だったのに、なんでよ!!かわりように驚くわよ!!
女は魔性か!!
16: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)23:11:04 ID:???
>>15
なによ!!!
大切なのは中身よ!
なによ!!!
大切なのは中身よ!
19: 15 2015/01/19(月)09:28:44 ID:???
>>16
中身は大切だけどハンテンとエプロンくらい脱げばいいと思うのよ!そうよ!余計なお世話よ!
>>17
子供さんの心配ね!インフルエンザかしら?
歯は痛みだすと治療費とか色々と心配になるのよね!私も最近、歯医者に通院してるけど、なかなかよくならないのよ!!
はやく通院できるように呪っとくわよ!!
>>18
自分の伯母と同じスタイルで登場したのに頭がクラクラしたのよ!
母がそんなもん着て出歩くじゃありませんって注意してる服装そのものだったのよ!
なによ!余計なお世話なのよ!わかってるけど気になったのよ!新婚なのに、いいのかご主人?って疑問もあるのよ!
そうよ!全てお節介よ!なによ!
どうでもいいお話に付き合ってくれてありがとうございます!なのよ!
中身は大切だけどハンテンとエプロンくらい脱げばいいと思うのよ!そうよ!余計なお世話よ!
>>17
子供さんの心配ね!インフルエンザかしら?
歯は痛みだすと治療費とか色々と心配になるのよね!私も最近、歯医者に通院してるけど、なかなかよくならないのよ!!
はやく通院できるように呪っとくわよ!!
>>18
自分の伯母と同じスタイルで登場したのに頭がクラクラしたのよ!
母がそんなもん着て出歩くじゃありませんって注意してる服装そのものだったのよ!
なによ!余計なお世話なのよ!わかってるけど気になったのよ!新婚なのに、いいのかご主人?って疑問もあるのよ!
そうよ!全てお節介よ!なによ!
どうでもいいお話に付き合ってくれてありがとうございます!なのよ!
18: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)05:02:52 ID:???
>>15
なによ!!!!
女なんてそんなもんよ!
私だってショッピングしてる時は
おうちでもお綺麗になさってるんでしょうね~
なんてお世辞で言ってもらうけど、家にいる時はパジャマよ!!!
夏はパンダTシャツにリラコよ!!!
しかも足はオールシーズンメディキュット装着よ!!!
って言ったら、ウソ~ホントですか!?私らと変わらないんですね!ってスタッフさんに爆笑されたわよ!!!!
反対にオサレスタッフでも皆そんなもんだってわかって、こっちからすれば良かったわよ!!!!!
なによ!!!!
女なんてそんなもんよ!
私だってショッピングしてる時は
おうちでもお綺麗になさってるんでしょうね~
なんてお世辞で言ってもらうけど、家にいる時はパジャマよ!!!
夏はパンダTシャツにリラコよ!!!
しかも足はオールシーズンメディキュット装着よ!!!
って言ったら、ウソ~ホントですか!?私らと変わらないんですね!ってスタッフさんに爆笑されたわよ!!!!
反対にオサレスタッフでも皆そんなもんだってわかって、こっちからすれば良かったわよ!!!!!
21: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)12:40:10 ID:???
なによ!!高校時代から愛用のジャージ着てたら「今度ちゃんとパジャマ買ってやる」って旦那に言われた私が通るわよ!!
青春を共に過ごしたジャージと泣く泣くサヨナラしたわよ!!新婚だったのよ!!ジャージごときで愛想尽かされたくなかったのよ!!
今は旦那が捨てようとしたTシャツ救出して着てるわ!!たった5年で人って変わるわね!!
でも寝るときだけよ!!起きたら着替えるし、まして人が来るときはよそ行き着るわ!!よそ行かなくてもよそ行きよ!!!>>15が言いたかったのはそういうことじゃないかしら?!たとえ自分ちでもお客さんが来るときハンテンはないと思うのよ!!
ところで>>18が パンダTシャツにゴリラ に見えたのよ!!動物園じゃないのよ!!
青春を共に過ごしたジャージと泣く泣くサヨナラしたわよ!!新婚だったのよ!!ジャージごときで愛想尽かされたくなかったのよ!!
今は旦那が捨てようとしたTシャツ救出して着てるわ!!たった5年で人って変わるわね!!
でも寝るときだけよ!!起きたら着替えるし、まして人が来るときはよそ行き着るわ!!よそ行かなくてもよそ行きよ!!!>>15が言いたかったのはそういうことじゃないかしら?!たとえ自分ちでもお客さんが来るときハンテンはないと思うのよ!!
ところで>>18が パンダTシャツにゴリラ に見えたのよ!!動物園じゃないのよ!!
22: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)15:02:02 ID:???
なによ!!高校時代から愛用のジャージ着てたら「今度ちゃんとパジャマ買ってやる」って旦那に言われた私が通るわよ!!
青春を共に過ごしたジャージと泣く泣くサヨナラしたわよ!!新婚だったのよ!!ジャージごときで愛想尽かされたくなかったのよ!!
今は旦那が捨てようとしたTシャツ救出して着てるわ!!たった5年で人って変わるわね!!
でも寝るときだけよ!!起きたら着替えるし、まして人が来るときはよそ行き着るわ!!よそ行かなくてもよそ行きよ!!!>>15が言いたかったのはそういうことじゃないかしら?!たとえ自分ちでもお客さんが来るときハンテンはないと思うのよ!!
ところで>>18が パンダTシャツにゴリラ に見えたのよ!!動物園じゃないのよ!!
青春を共に過ごしたジャージと泣く泣くサヨナラしたわよ!!新婚だったのよ!!ジャージごときで愛想尽かされたくなかったのよ!!
今は旦那が捨てようとしたTシャツ救出して着てるわ!!たった5年で人って変わるわね!!
でも寝るときだけよ!!起きたら着替えるし、まして人が来るときはよそ行き着るわ!!よそ行かなくてもよそ行きよ!!!>>15が言いたかったのはそういうことじゃないかしら?!たとえ自分ちでもお客さんが来るときハンテンはないと思うのよ!!
ところで>>18が パンダTシャツにゴリラ に見えたのよ!!動物園じゃないのよ!!
24: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)16:41:41 ID:???
>>22
失礼ね!!!!
ゴリラじゃないわよ!!!
外出先なのに笑わさないでよ!!!!
なによ!!!
失礼ね!!!!
ゴリラじゃないわよ!!!
外出先なのに笑わさないでよ!!!!
なによ!!!
30: 15 2015/01/19(月)21:10:22 ID:???
>>22
言いたかったのは、そぉいうことなのよ!
分かりやすく説明してくれてありがとうございます!なのよ!
ちなみに私はパジャマ着る派よ!むしろパジャマ好きよ!パジャマはONとOFF切り替えみたいなアイテムよ!
夫には何処も行かないのに日に何度も着替えるの面倒じゃないの?って聞かれるわよ!面倒じゃないわよ!
1日中パジャマでいたら私は1日ダラダラして寝るわよ!!何もしない怠惰な女よ!!なによ!
言いたかったのは、そぉいうことなのよ!
分かりやすく説明してくれてありがとうございます!なのよ!
ちなみに私はパジャマ着る派よ!むしろパジャマ好きよ!パジャマはONとOFF切り替えみたいなアイテムよ!
夫には何処も行かないのに日に何度も着替えるの面倒じゃないの?って聞かれるわよ!面倒じゃないわよ!
1日中パジャマでいたら私は1日ダラダラして寝るわよ!!何もしない怠惰な女よ!!なによ!
17: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)23:23:27 ID:???
なによ!!
正月に歯が欠けたのに、正月明けから子供がずーーーーーっと熱出し続けて未だに歯医者に行かれないのよ!!!
子供の熱も心配だけど、痛みだしてきたこの歯が使えなくなったら何万円かけて差し歯とかしなきゃになるのか、そっちもまたgkbrなのよ!!!!
いえ!お金じゃないのよ!子供の健康が大事よ!もちろん!!
でも歯が痛いのよ!!!
治療費がたぶんヤバイのよ!!!
このジレンマが解消できないわ!!
正月に歯が欠けたのに、正月明けから子供がずーーーーーっと熱出し続けて未だに歯医者に行かれないのよ!!!
子供の熱も心配だけど、痛みだしてきたこの歯が使えなくなったら何万円かけて差し歯とかしなきゃになるのか、そっちもまたgkbrなのよ!!!!
いえ!お金じゃないのよ!子供の健康が大事よ!もちろん!!
でも歯が痛いのよ!!!
治療費がたぶんヤバイのよ!!!
このジレンマが解消できないわ!!
31: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)22:50:31 ID:???
>>17よ!!呪いをありがとうなのよ!!
やっと子供の熱が下がったから急いで歯医者行ったわよ!
既に遅かったわよ!
インプラント30マソって言われたのよ!!!
怖くて旦那に言い出せないわ!!!!
やっと子供の熱が下がったから急いで歯医者行ったわよ!
既に遅かったわよ!
インプラント30マソって言われたのよ!!!
怖くて旦那に言い出せないわ!!!!
20: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)09:41:19 ID:???
なによ!!
いいのよ!!
女はみんな女優なのよ!!
どうでもいい格好してるときでも「それを演じている」と思えば
いとおかし なのよ!!!
いいのよ!!
女はみんな女優なのよ!!
どうでもいい格好してるときでも「それを演じている」と思えば
いとおかし なのよ!!!
23: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)15:51:24 ID:???
大事なことだから2回言ったのよ!!!
25: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)17:45:35 ID:???
そうよね!!!大事だもの!!!!
たまにはスカート履いてと娘に泣かれ、スカートで出社したら
「えっ女装、えっ何?どしたの」と周囲に戸惑われた私が通りますよ!!!!
パジャマなんて存在しないわ!!!!
たまにはスカート履いてと娘に泣かれ、スカートで出社したら
「えっ女装、えっ何?どしたの」と周囲に戸惑われた私が通りますよ!!!!
パジャマなんて存在しないわ!!!!
26: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)18:57:32 ID:???
私もパジャマ着ない派よ!!!
初めての出産準備をしてるんだけど、産婦人科だけは入院着の貸し出しをしてないらしいのよ。
前開きでロングのパジャマ3着以上って指定されてるのよ!!!
そんなにパジャマ欲しくないのよ!!!
産褥ショーツとか1ヶ月くらいしかお世話にならないパンツ4枚も買いたくないのよ!!!
被服費だと思うから高く感じるのよ!!!
入院費の一部だと思えば…、やっぱりもったいないのよ!!!
初めての出産準備をしてるんだけど、産婦人科だけは入院着の貸し出しをしてないらしいのよ。
前開きでロングのパジャマ3着以上って指定されてるのよ!!!
そんなにパジャマ欲しくないのよ!!!
産褥ショーツとか1ヶ月くらいしかお世話にならないパンツ4枚も買いたくないのよ!!!
被服費だと思うから高く感じるのよ!!!
入院費の一部だと思えば…、やっぱりもったいないのよ!!!
27: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)19:51:11 ID:???
>>26
なによ!!!
西○屋よ!!!!!
季節の変わり目のセールを狙うのよ!!!
私は189円でゲットしたわ!!!!
母乳考えてるなら授乳口付きのパジャマを買うのよ?!!結構重要なのよ!!!!
ウエストもゴムにサイズ調整ボタンとかついてるから楽よ!!!!
なによ!!!
西○屋よ!!!!!
季節の変わり目のセールを狙うのよ!!!
私は189円でゲットしたわ!!!!
母乳考えてるなら授乳口付きのパジャマを買うのよ?!!結構重要なのよ!!!!
ウエストもゴムにサイズ調整ボタンとかついてるから楽よ!!!!
28: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)20:24:52 ID:???
なによ!!!私もパジャマ着ない派だったわよ!!!!!!
そう言えば入院してロングパジャマ買わせられたわ!!!!!!
10年以上着たわよ!!!!!
最近、また必要に迫られて買ったけど
着倒すつもりよ!!!!!!
なによ!!!
そう言えば入院してロングパジャマ買わせられたわ!!!!!!
10年以上着たわよ!!!!!
最近、また必要に迫られて買ったけど
着倒すつもりよ!!!!!!
なによ!!!
32: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)13:18:51 ID:???
なによ!!!
インプラント、厳しかったら歯医者さんに相談よ!!!
可能なら他の治療法考えてくれる時もあるわよ!!!!!
でも、歯は生き物の要だから、
お高くても旦那さんにお願いした方が良いわよ!!!
私はインプラント嫌だからブリッジにして貰ったけど
そこに物が挟まるから、
歯ブラシの種類増やしたわよ!!!
歯間ブラシ必需品よ!!!
なによ!!!!!!
インプラント、厳しかったら歯医者さんに相談よ!!!
可能なら他の治療法考えてくれる時もあるわよ!!!!!
でも、歯は生き物の要だから、
お高くても旦那さんにお願いした方が良いわよ!!!
私はインプラント嫌だからブリッジにして貰ったけど
そこに物が挟まるから、
歯ブラシの種類増やしたわよ!!!
歯間ブラシ必需品よ!!!
なによ!!!!!!
33: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)06:10:45 ID:???
そうよ!何が何でもインプラントって言われたら、
セカンドオピニオンを考えなさいよ!!!
保険内だと、銀歯か、不自然な差し歯になっちゃうかも?だけど、
今はいろいろあるのよ!!
セカンドオピニオンを考えなさいよ!!!
保険内だと、銀歯か、不自然な差し歯になっちゃうかも?だけど、
今はいろいろあるのよ!!
34: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)07:42:03 ID:???
なによ!!!おはよう!!!なのよ!!!!!
35: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)12:26:47 ID:???
なによ!!!
こんにちは!なのよ!
こんにちは!なのよ!
36: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)22:04:52 ID:???
なによ!!!
こんばんはー!!!!!!なのよ!!!
こんばんはー!!!!!!なのよ!!!
37: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)12:20:30 ID:???
なによ!!!
あいさつって、いいわね!!!
あいさつって、いいわね!!!
38: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)15:49:30 ID:???
なによ!
ほっこりしたわよ!
夫がドナーカードにサインくれないのよ!なんでよ!
ぢゃ献体は、どつかな?ってきいたらそれもダメなのよ!
ほっこりしたわよ!
夫がドナーカードにサインくれないのよ!なんでよ!
ぢゃ献体は、どつかな?ってきいたらそれもダメなのよ!
39: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)16:12:25 ID:???
なによ!!
わたしも運転免許証の裏のドナーカードにチェック入れておかなくちゃ!
でも、あれっていざとなったときは家族の同意が必要なのよね!
>>38奥のだんなさんは、どっちにしてもいやがりそうね!
形は違えど生きていて欲しいと思う愛もあれば、傷をつけたくない、だれにも
渡したくないという愛もあるのよ!
よく話し合ったほうがいいわ!
わたしも運転免許証の裏のドナーカードにチェック入れておかなくちゃ!
でも、あれっていざとなったときは家族の同意が必要なのよね!
>>38奥のだんなさんは、どっちにしてもいやがりそうね!
形は違えど生きていて欲しいと思う愛もあれば、傷をつけたくない、だれにも
渡したくないという愛もあるのよ!
よく話し合ったほうがいいわ!
40: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)16:24:16 ID:???
なによ!
かに飯にあうお吸い物ってなによ!!
言い逃げして後からお味噌汁でもいいよって迷うやろ!
かに飯だけ出来たけど副菜が全然思いつかないわよ!!
奥様方、今夜の夕食はなにかしら?
かに飯にあうお吸い物ってなによ!!
言い逃げして後からお味噌汁でもいいよって迷うやろ!
かに飯だけ出来たけど副菜が全然思いつかないわよ!!
奥様方、今夜の夕食はなにかしら?
引用元: なによ!!!!!!

コメント
>>コメントする