135: 素敵な旦那様 2006/05/17 23:56:54
嫁「あのーここに置いといた○○知りませんか?」 
俺「知りません」 
嫁「えっと丸いやつなんですけど…」 
俺「分かりません」 

↑俺に一目ぼれした別部署の嫁が 
なんとか俺と会話しようとした結果がこれらしい。 
俺は覚えてないがかなり素っ気ない態度だったらしく 
その日嫁は涙で枕を濡らしたそうだ。 


お前みたいな可愛くて若い娘に急に話しかけられたから 
緊張しちまったんだよ(`д´)!

137: 素敵な旦那様 2006/05/18 01:32:16
今は>>135が泣かされてるらしいよ

138: 素敵な旦那様 2006/05/18 09:34:51
>>135 
その状態でどうやって付き合ったんだ?

スポンサードリンク

259: 135 2006/07/02 19:52:58
>>138 
超遅レスですまん。 
その後、嫁はめげずに何か理由を見つけては 
俺の部署に来て俺に 
「お疲れさまです」「おはようございます」 
等の挨拶だけはしていたらしいが俺は気付かず。 

結局1年後に俺の上司が「あの子お前の事好きなんじゃないか?」 
と言われ初めて意識した次第です。 

嫁を飯に誘うのは更にその半年後なわけだが…。 
我ながら鈍感で情けないが10も下の女の子なんて 
どんなに可愛くても意識する事自体が 
恐れ多くて眼中にいれないようにしてただけなんだよな…

141: 素敵な旦那様 2006/05/18 21:39:49
>>135 
 >○○知りませんか? 
 >えっと丸いやつなんですけど… 

○○ 
確かに丸いな。

引用元: 妻と初めてした会話 2言目