731: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/09 20:50:54 ID:lOdl3sEr
私にとっては衝撃的だった、アカの他人の浮気騒動 

10年近く前、当時の彼氏と関西にある某に宿泊した。 
そこは室内の様子だけはアレだけど、形式はビジネスホテルに似ていて、 
予約も出来るしフロントでのチェックイン、チェックアウトやスタッフの対応等、ほぼビジホ仕様。 

普通に泊まって一晩過ごし、翌朝チェックアウトしようとしたら、 
フロントの前で若くてケバい女性が二人、何やら騒いでスタッフと揉めてる。 
彼女らがどかないと我々がチェックアウトできないので仕方なく背後で待つ。 
二人とも20代前半、見た目も言動ももれなくDQNギャル。 
「あんなぁ、こっちは嫁やねん!子供もおんねん!」とか叫んでる。 
喚いている内容を纏めると 

・ギャルの片方は結婚しており、旦那は浮気歴がある。 
・旦那が昨晩外泊した。怪しいので近隣をシラミ潰しに当たったところ(凄い執念)、このホテルの駐車場に旦那の車を発見。 
・浮気相手とこのホテルにいる事は確実。二人の部屋へ連れていけ。 
・案内してくれないなら浮気の方棒を担いだのと一緒。すぐ警察を呼ぶ。

スポンサードリンク

732: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/09 20:53:08 ID:lOdl3sEr
その内、二人いたフロントスタッフの一人が 
「お待ちのお客様がいらっしゃいますので…」と我々のチェックアウト手続きをし始めた。 
その間、もう一人のスタッフがギャル達を刺激しないように宥めていたが、 
ギャルAがギャンギャン吠えてるうちにギャルBが 
「もうええわ、こっちで探すわ!」と勝手にホテルのエレベータに乗り込んでしまった。 
スタッフの「お、お待ち下さい!!」を背に、ギャルBを追って閉まる直前のエレベーターに掛け込むギャルA、 
バックヤードから現れ一斉に駆け出す応援スタッフ達、 
大騒ぎの中冷静にチェックアウトを終え、にこやかに「行ってらっしゃいませ」と我々に頭を下げるフロントスタッフ。 
なんだかもう色々とカオス。 

野次馬根性で最後まで見届けたかったが、そういうわけにもいかずホテルを出たので結末は不明。 

とりあえず傍で見ていた身としては 
どう考えても警察呼んだらしょっ引かれるのは営業妨害のお前らだろ、とか 
車があるなら駐車場で待ってて乗り込む所を押さえた方が早いじゃん、とか 
どの階にいるのかもわからんのに勝手に動いたら入れ違いになって取り逃がすんじゃね?とか 
ギャル達に突っ込みたくてたまらなかった。

733: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/09 20:59:32 ID:OiPn/A3a
>>732 
>ギャル達に突っ込みたくてたまらなかった。 

彼氏に突っ込まれたばかりだというのに・・・w

736: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/09 21:48:03 ID:yUr+jeUw
>>733 
埼玉のおっさんの亜種か

734: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/09 21:10:38 ID:ciFHkXUw
ギャルのどっちかが嫁でもう一人のギャルはその友達ってこと? 
フロントの前で嫁と浮気相手が修羅場展開してるのかと思いながら読んでたからちょっと混乱した

756: 731 2013/03/10 10:35:14 ID:KMVu+uOb
>>734 
亀だけど分かりづらかったね。すみません。 
ギャルが旦那の浮気現場確保のために 
援軍として友達を一人連れてきていました。 
友達も義憤に駆られていてなかなか強気でした。 

ちなみに私は地元民ではなく 
遠距離恋愛中の彼氏に手配されるままに宿泊していたので 
ホテルの名前も細かい場所もサッパリ分かりません。 
大昔に別れたし。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 90度目