679: 可愛い奥様 2013/02/20(水) 23:43:04.71 ID:Uo+Rwl6FO
今旦那は単身赴任とか転勤とか無縁の仕事だから想像したら寂しくなっちゃうなぁ。
職場恋愛で今も一緒に通ってるから旦那がいないのが考えられない状態。
席も向かい合わせ。恋人時代にくじ引きで決めた席なんだけどね。
『そんなに一緒でよく飽きないね』って人にはよく言われるけど飽きるもんか。
日に日に好きになってるのだぁ。愛おしくて尊敬できる凄く大切な人。
旦那が旦那で本当に幸せだ。
職場恋愛で今も一緒に通ってるから旦那がいないのが考えられない状態。
席も向かい合わせ。恋人時代にくじ引きで決めた席なんだけどね。
『そんなに一緒でよく飽きないね』って人にはよく言われるけど飽きるもんか。
日に日に好きになってるのだぁ。愛おしくて尊敬できる凄く大切な人。
旦那が旦那で本当に幸せだ。
680: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 00:41:05.72 ID:TYdfxnM60
旦那が不眠症なんだけど、そのせいもあって旦那のいびき聞くと安心する
寝付けなくて当たり散らされた時期もあったし、辛さは本人にしかわからないけど、爆睡してる旦那が好き
その代わり寝起きかなり悪いけど、ちゃんと寝れたんだなーと思うと毎日起こすのも苦じゃない
寝付けなくて当たり散らされた時期もあったし、辛さは本人にしかわからないけど、爆睡してる旦那が好き
その代わり寝起きかなり悪いけど、ちゃんと寝れたんだなーと思うと毎日起こすのも苦じゃない
スポンサードリンク
681: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 01:07:31.92 ID:KYN7d0ug0
旦那は寝ると冬でも必ず暑がる。暑い暑いと寝言も言う。
そんな旦那で今夜も暖をとる。足くっつけちゃおーwぬくぬくw
そんな旦那で今夜も暖をとる。足くっつけちゃおーwぬくぬくw
682: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 02:37:04.59 ID:HwR/4eZsO
(・_・;)
684: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 12:39:38.63 ID:Rn8dsF2V0
どうしても事情があって
夫だけ単身赴任してます。
夫のことは大好きだし大切に思っているけど
仕方のないことだってあるんです。
何が一番大切かわからなくて済みませんね。
夫だけ単身赴任してます。
夫のことは大好きだし大切に思っているけど
仕方のないことだってあるんです。
何が一番大切かわからなくて済みませんね。
685: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 13:11:31.70 ID:N+9TrjXe0
私は小5までは転勤族。
小6からずーっと父だけ単身赴任。
祖母の介護と姉の進学で仕方なく別々に暮らすことに。
父は岩手⇔埼玉を毎週末車で帰ってきてたよ。
家族(ってか、嫁である母)に会いたいからと言う理由で。
単身赴任かついていくかは色んな要因が重なってくるから
各家庭で答えは様々だと思う。
転勤族の旦那と結婚して、今度子供が生まれるけど
子供の性格にもよるかなぁ。
ずっとべったしくっついてることが、旦那を大好きな奥さまの
証だと言うならちゃんちゃらおかしいわ。
小6からずーっと父だけ単身赴任。
祖母の介護と姉の進学で仕方なく別々に暮らすことに。
父は岩手⇔埼玉を毎週末車で帰ってきてたよ。
家族(ってか、嫁である母)に会いたいからと言う理由で。
単身赴任かついていくかは色んな要因が重なってくるから
各家庭で答えは様々だと思う。
転勤族の旦那と結婚して、今度子供が生まれるけど
子供の性格にもよるかなぁ。
ずっとべったしくっついてることが、旦那を大好きな奥さまの
証だと言うならちゃんちゃらおかしいわ。
688: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 14:16:58.16 ID:LKaTRuC50
私も、とある事情で来月から約3ヶ月別居生活だ。寂しいな。
どうしようもないことってあるもんさ!もう割り切るしかないし、うちはうち!
別居期間なかなか会えないし、フォトビジョンでも購入しようか、って旦那。
何よ、旦那も寂しいんじゃないのwww可愛いやつめwwwうへへwww
私はいつも眠りが浅くて、何度か夜中に起きてしまう。
昨日の夜も何度か起きたんだけど、その度に旦那の手を握っていた。
いつの間に握っていたんだろう?
寝る前にいつも旦那の手足のマッサージをしてあげていて、旦那がいびきを
かきはじめる。よしよし寝たな→私も寝るっていう流れなんだけど、私が隣の
布団に入ったときに寝ぼけながら「もうちょっと~」って手を伸ばして手のひらの
マッサージをねだってくることがある。
昨夜もそんな感じでこっちの布団に手を伸ばしてきたのだろうか?
目が覚めたときに旦那の大きな温かい手を握っているって、本当に幸せ。
旦那に報告したら、「知らん知らん!そんなん知らん!嬉しそうな顔するな!」
ってwww照れていたのが可愛かったwww本当に幸せだ。大好きだ。
どうしようもないことってあるもんさ!もう割り切るしかないし、うちはうち!
別居期間なかなか会えないし、フォトビジョンでも購入しようか、って旦那。
何よ、旦那も寂しいんじゃないのwww可愛いやつめwwwうへへwww
私はいつも眠りが浅くて、何度か夜中に起きてしまう。
昨日の夜も何度か起きたんだけど、その度に旦那の手を握っていた。
いつの間に握っていたんだろう?
寝る前にいつも旦那の手足のマッサージをしてあげていて、旦那がいびきを
かきはじめる。よしよし寝たな→私も寝るっていう流れなんだけど、私が隣の
布団に入ったときに寝ぼけながら「もうちょっと~」って手を伸ばして手のひらの
マッサージをねだってくることがある。
昨夜もそんな感じでこっちの布団に手を伸ばしてきたのだろうか?
目が覚めたときに旦那の大きな温かい手を握っているって、本当に幸せ。
旦那に報告したら、「知らん知らん!そんなん知らん!嬉しそうな顔するな!」
ってwww照れていたのが可愛かったwww本当に幸せだ。大好きだ。
691: 可愛い奥様 2013/02/21(木) 18:15:39.15 ID:QcsW1oyo0
夜中3時に可愛い寝言言うのやめてください
引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part48 (n‘∀‘)η

コメント
>>コメントする