1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/20(金) 21:00:01.35
二十歳の記念にばあちゃんに100万貰ったので車を買いました。 

ディーラーの中古車は安心だと聞きディーラーに行ったら、セルシオがあってマジ一目ぼれ! 
凄い威圧感でマジでかい!かなりのオーラがある 
30分ほど見ていたら営業の人が出て来て、セルシオの素晴らしさを説明され 
その場で即決しました。 
なんでも日本最高級車を作る為に当時の科学者を集めて、最高の技術を集結させて 
作られた車だとか(ゴメン。自動車板にいる人なら僕よりよっぽど詳しいよね) 

平成2年式でちょっと古いけど、外装も内装もマジで綺麗! 
Cタイプでエアサスだから乗り心地も最高に良い! 
乗りだしで79万円でした。 

それで余ったお金で先輩から15インチのホイールを12万円で買って 
オートバックスで「最大積載量ギャルだけ」のステッカーを買いました^^ 


ホイールとスッテカーを装着したらさらに威圧感が出て、煽る車はまったくいません。 
(ひょっとしたらヤクザと間違われているかも・・・汗) 

ドライブ行くのも楽しいし、なんか自分に自信がつきました。 
だけど車好きな彼女はまだ出来ません・・・ 

もてたい男性の方、セルシオを存分に語りましょう 
29: ('∀`) 2012/05/09(水) 16:00:05.42


  >>1 に よ る DQN の ス レ で す。 あ り が と う ご ざ い ま し た。 

53: ('∀`) 2012/06/15(金) 19:02:07.59
>>1 
ヤンキー丸セルシオじゃもてないから 
品がある紳士の車、F430にしなさい

スポンサードリンク

67: ('∀`) 2012/06/24(日) 18:07:27.01
>>1 
どんな車だろうが、自分の収入で買うからこそ意味があるのよ。 
与えられたもんでどーのこーの能書き垂れたとこで 
そりゃ貴方自身には誰も寄ってこないよ。

2: ('∀`) 2012/04/23(月) 17:02:57.57
改造セルシオとか狙う女が限られてくるから俺は余り改造していない

4: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 2012/04/24(火) 23:59:21.35
泣けるスレだな

5: ('∀`) 2012/04/25(水) 17:09:55.25
当たりまえだろ 
セルシオなんて乗りたがるのダメな女しかいないよ 
キャバクラのばかねえちゃんだって乗らないわな  今どきは・ 
ダメなスレ立てるなよ

6: ('∀`) 2012/04/25(水) 18:03:42.30
ニートだな

7: ('∀`) 2012/04/25(水) 19:01:52.83
いや天才だろうな わかるよ俺には 間違いないってばさあ

8: ('∀`) 2012/04/25(水) 19:03:56.03
かなりのイケメンなんだろうな  わかるよ俺には 

11: ('∀`) 2012/04/26(木) 06:11:29.59
やっぱりガソリンはハイオク車なのにレギュラー千円だけしか入れられないタイプ?

13: ('∀`) 2012/04/26(木) 17:31:39.92
ほぉ~ 
よかったじゃん

24: ('∀`) 2012/05/05(土) 19:10:30.89
痛車なセルシオに何故か群がるのは痛いぜ

26: ('∀`) 2012/05/08(火) 01:24:16.02
ブサイクな田舎ヤンキー女が乗ってそうなイメージだな 
なんか南国の花とかゴテゴテ飾り付けてるアレだろ 
深夜のコンビニなら遭遇率高いぞ

27: ('∀`) 2012/05/08(火) 01:38:21.59
軽でも自転車でも原付でもモテる奴はモテる

28: ('∀`) 2012/05/08(火) 17:03:31.92
セルシオ乗りの特徴 

茶髪&金髪 
作業服&スウェット 
サンダル 
ブランド物の長財布 
24時間ファミレス 
ドンキホーテ 
口に煙草 
片手に缶コーヒー 
スロット、パチンコ 
バイクも所有している(主に旧車かビックスクーター)

31: ('∀`) 2012/05/12(土) 10:45:37.32
セルシオに乗るって 
どんな罰ゲームよ?

35: ('∀`) 2012/05/16(水) 03:33:38.49
セルシオ乗ってモテるなんて田舎女だけだろwいい車乗ってても車降りたら生活レベル下がる様ならモテないぞwそんな俺はヴィッツwで生活レベル上げてる。