179: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/17(金) 16:14:02 ID:F9etmwXJ
流れ読まずに投下。 
以前、仲良かったのか弄ばれたのか、な関係の男が、今考えればDQNだった。 
電話が来ても、あんまり話さない。 
「話題が尽きたのかなー」と思ってると、電話の向こうでゲームしてる模様。 
しかも「今、俺この技やってこれこれしてクリアした」と嬉々として話されてもワケワカメ。 
電話に限らず、会話の内容も基本「オレッテカッコイイナー」 
私がその日あったことを話すと「ふーん。で?」 
スポンサードリンク

こっちから電話しても「用事ないの?」あんたはゲームしながらかけるじゃろがい! 
だから自然と自分から電話もメールも会話のきっかけも切り出さなくなった。 
夜中2時とかに「今そっちむかってるから」と言われ、「ハァ?眠いのに」と思っても来る。 
んで車乗せられて「ドリフトやったげるね」って郊外に連れられてキュッキュキュッキュ。 
郊外に行くまでも、100㌔以上だして「すげぇだろ」迷惑です。 
その人の車に乗せられても、いつも車酔いでした。 
大体ゲーセンに連れられて、格ゲーやってるのを横で見てるだけ。 
暇だからボーっと違うところ見てたら「今の技見た?俺すごくね?」知らん。 
「どのキャラ使って欲しい?」どうでもいいよ。 
ムカつく奴がいたから仲間呼んでボコったとか、 
「女子供には関係ない集会に行ってる」とか、 
レースやってるとか(峠で珍走)、 
ネット見てないのに開国してくださいを知ってる俺すごいとか。 
「なんでそんなのと…」と言われるだろうけど、私もよくわからない。 
その時は病んでて自暴自棄だったけど寂しいから 
相手してくれる人の存在があるだけで良かったってのは確かです。 
でもある時「仕事やめたわー」ってメールが来た。 
「え?なんで?」って素朴に聞き返しただけなのに、「うるさい」って言われて 
目が覚めて(と言うよりきっかけが出来て)COしました。

180: 179 2006/11/17(金) 16:15:10 ID:F9etmwXJ
うわっ改行出来てない・・・なんでだ。 
ごめんなさいごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!32年目