248: ('∀`) 2009/04/10 12:51:16
ある日の女(・ω・)とのメール(彼女ではない) 

近いうち車買おうと思ってるんよ(・へ・) 
どんな?(・ω・) 
自分も乗せる人も乗り心地いいやつ(・へ・) 
えっ、なんで?(・ω・) 
なんでって。。乗せる人のことも考えないと(・へ・) 
どういう車にするん?(・ω・) 
自分の好みで選びつつ快適そうなやつ(・へ・) 
相手のこと考えられるなんてすごいね(・ω・*) 
 今までそんな人いなかったよ。自分の好みやデザインで選ぶ人が多いのに(*^_^*) 

って感じ。 
やっぱり女って無頓着だな。 
ある程度乗り心地がよくて足がガチガチじゃなくて外装内装は小綺麗にしてれば大丈夫ってこった。 
スポーツでもうるさくない、足柔らかめ、室内広い、ノーマルならまだいけそう。 
俺は乗らんが

251: ('∀`) 2009/04/10 13:44:33
>>248 
大半はそんなんじゃない? 
俺の周りもそんな感じが多いよ。

スポンサードリンク

249: ('∀`) 2009/04/10 13:14:14
>>248 
俺の周りは、指定するやつが多かったなぁ。 

SUVでオススメ教えて

255: ('∀`) 2009/04/10 18:06:44
>>249 
ハリアー、エクストレイル、アウトランダー

256: ('∀`) 2009/04/10 18:14:06
>>249 
クロスオーバーSUVでもいけると思う。 
SUV燃費悪いし

250: ('∀`) 2009/04/10 13:17:02
ジムニー

252: ('∀`) 2009/04/10 14:34:55
ハリアー灰

253: ('∀`) 2009/04/10 14:53:02
>>252 
それは岡崎の事故

254: ('∀`) 2009/04/10 17:46:55
レガシィもなかなか良いね。走りは最高みたい。

257: ('∀`) 2009/04/10 18:22:09
>>254 
レガシィはオタク 
フォレスター、アウトバックなら許す

258: ('∀`) 2009/04/10 18:25:37
俺アウトバック買おう。色は黒かな。 
助手席のヘッドを取って倒せば後部座席と一体化してベッドになる。 
・・・

261: ('∀`) 2009/04/10 18:52:07
>>258 
何気に同じ事が先代プレミオで出来る。現行は知らん。

260: ('∀`) 2009/04/10 18:48:27
アウトランダーはやめとけ 
いまだに三菱の不安感は拭えていない

262: ('∀`) 2009/04/10 19:16:18
なして、しきりにアウトランダーが出てくんのさ 
三菱なんか変態しか買わない 
ぜんぜんモテる車じゃない 
つかモテナイ部類だと思うが

263: ('∀`) 2009/04/10 19:47:26
>>262 
世間の感覚からズレた連中が集まってるだけだ、仕方がない。

264: ('∀`) 2009/04/10 19:49:16
工場がお休みでやることないんだろw

265: ('∀`) 2009/04/10 19:50:42
アウトランダーはあの車格で激安だからな 
クロスオーバーなんて女はどれもハリアーと区別つかねーだろ

266: ('∀`) 2009/04/10 19:51:58
身潰しってだけで関係者だってバレちゃうのが悲しいよね

267: ('∀`) 2009/04/10 19:53:26
マツダは社長自体がアンチだもんなぁw 
いやウンチかwww

268: ('∀`) 2009/04/10 19:57:19
スバルも議員の息子が首吊りしたっけなw

269: ('∀`) 2009/04/10 21:01:32
マツダスバル三菱 
3流メーカー達は論外 
モテとはかけ離れてる 
ダメだっつってんのに 
イチイチ話題に出す糞オタク達 
空気よめないかなあ

271: ('∀`) 2009/04/10 22:00:19
ゴルフださい 
ババアとメガネ君が乗ってんのしかみたことない

273: ('∀`) 2009/04/10 22:33:56
クラウンアスリートかマジェスタが最高

274: ('∀`) 2009/04/10 23:40:03
もてたいのにおっさんカー乗るのか 
マジェスタは運転手雇って乗るもんだろ

275: ('∀`) 2009/04/10 23:51:59
>>274 
オタクは黙ってろw

276: ('∀`) 2009/04/11 01:04:24
>>274 
運転手雇って?wおまえ引きこもりかよ 
街にでろよ

283: ('∀`) 2009/04/11 07:44:14
>>274 マジェに運転手ワロタwww

277: ('∀`) 2009/04/11 01:49:03
エクストレイルが最近気になりますね

278: ('∀`) 2009/04/11 05:35:55
アウトバックかフォレスター欲しいな

279: ('∀`) 2009/04/11 07:11:50
前スイフト乗ってた 
で今中古のFDなんだが 
女の子はみんなスイフトのほうがウケが 
よかった。 
FDを知らない子多すぎ。 

車好きの子とドライブしてーーーよ!!

280: ('∀`) 2009/04/11 07:22:35
ドライブ好きな子とドライブしたいけどな

281: ('∀`) 2009/04/11 07:25:58
ドライブは圧倒的に一人の方が楽しいけどな 
好きな音楽爆音でかけて好きなとこ行けるし

282: ('∀`) 2009/04/11 07:34:56
スイフト(笑) 
まだスイフトとか言ってるのかよ 
飽きないねえ

284: ('∀`) 2009/04/11 07:54:18
>>282 
自転車海苔がスイフトをバカにしていますm9(^Д^)プギャー

285: ('∀`) 2009/04/11 08:01:35
巣篭もり消費時代に車だってw

286: ('∀`) 2009/04/11 08:32:36
新型マジェスタはずいぶん後席の快適性を高めているから、運転手付きで乗るってシチュエーションも 
想定されて作られてるんじゃないかとは思う。 
ポンコツのマジェは知らんが。

288: ('∀`) 2009/04/11 09:00:41
ホンダS800が欲しい

引用元: モてる車スレ RX-4