81: 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/11/27 01:16:13 ID:vk4x+Slc0
263 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2007/07/15(日) 10:35:16 ID:zXcd6VVJ0 
中二の時に告白した。相手は、クラスのアイドル。高嶺の花。 

初日:好きだった子は近所だったため、学校に行く途中に告白、あっさり撃沈。 
翌日:少し早めに起きてその子を待ち伏せ。で、 
「どこが嫌い?治すから付き合って欲しいな」で、ほぼ無視状態。 
翌々日:再び待ち伏せ。「そのしつこいのやめてくれない!」再び撃沈。 

2週間後 
「2週間我慢したよ。しつこいの直ったと思うよ。とりあえず1回デートして欲しいけど・・・」 
彼女「ァァァ・・・笑えるんだけど・・。じゃあ、1回だけだよ、絶対1回だけよ」 

日曜日:結構楽しい時を過ごす。別れ際、「来週も会いたいんだけど。」 
彼女「・・・もう1回だけだよ、もう1回、これで最後!」 
スポンサードリンク


1週間後:結構楽しいときを過ごす。彼女から「来週も会う?」 

後日、どうしてOKになったかを聞いた。俺はよく覚えてないんだけど、冗談で盛り上がってた時に、 
「あんなにしつこいの有り得ないだけど?」と軽く聞いたらしい。 
それに対して、俺は真顔でボソっと 
「それだけ○○が好きだったんだよ、必死だったんだよ・・・ごめんな」と言ったらしい。 
これで、グラっと来たらしい。 

その後12年交際が続いてます。で結婚が決まりました。 
これからもずっと一緒にいたいと思う。 

長文ごめん。

引用元: 胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。