292: 可愛い奥様 2011/09/17(土) 22:00:26.07 ID:CrXHqoOB0
離婚したいなぁ。 
そりゃしたいよ。 

でも子供のことを考えたらそれでいいのか考えてしまう。 
これも充分なデモデモダッテだけど、やっぱりスパーンとは動けない。 
旦那に対しては腹立たしさしかないし、修復する気もない。 

子供のために離婚をためらってると、冷戦中の旦那は「離婚しないのが子供のためだと言うなら、俺とちゃんと向き合って話し合うべきだろう?」 
とメールで言ってくる。 
子供の父親であってほしいけど、私の旦那でいる必要はないと私は思っている。 
旦那の役割なんて果たしてないんだし、私が何か言っても取り合わない人なのに、 
今さら向き合ってなんになるんだ?としか思わない。 
でも、そんな理屈は旦那には通じないんだろうな。 
私の痛みなんかどうでもよくて、私が義母と仲良くないのが気に入らない旦那。 
どんなことで喧嘩しても結局最後は義母のことで私を責めて自分の勝ちで終わらせたい旦那。 
旦那も義母と一緒になって私を傷つけたくせに「考えすぎ」「根に持ちすぎ」と言う。 
お互い根本に義母のことが引っ掛かっていて喧嘩になるなら、私が折れるから義母と少しでも仲良くなれるように協力してと言うと、「なんで俺が?」だって。 

俺と向き合えって言うのだって、自分の思い通りにするためにクドクド何かを言いたいだけだとしか思えない。 
いっつもそれ。 
やだっつーの。

スポンサードリンク

294: 可愛い奥様 2011/09/18(日) 00:36:09.47 ID:YjiKkvRG0
バカ旦那に頼らないと生活できない嫁 
かわいそうww 

さっさと離婚しな。

298: 可愛い奥様 2011/09/18(日) 01:28:29.18 ID:G2pNC71RO
子に迷惑がかかるから、親族に迷惑がかかるから離婚できない 
一人で働いて子供育てられないから離婚できないとしか聞こえない 
ただの甘え。 
引用元: 正直、もう旦那が嫌いでたまりません61