43: 名無しさん@生活サロン板できました 04/09/28 23:06:09 ID:fdxW2gzx
前彼、とにかく携帯依存症だった。 

具合が悪くて寝ているときにメールがきて、私が寝込んでるの知ってるくせに 
「寝てるの?」「だいじょうぶ?」「具合よくなった?」「心配だよ」と立て続けに送られて 
返事しなかったら「どうしたの?」「本当に病気なの?」「どうして返事できない?」「本当に家にいるの?」 
と、どんどん1人で盛り上がってきて「誰かといるのか?」「怪しい」「返事しろ」となって、 
そのうち電話が来て、出ないと「電話に出ろ」「出られないようなことしてるのか」 
メールを打つのも早い早い。ものすごいスピードでどんどん受信して怖かったです。 
スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

そのうち「過換気の発作が起きた」(本人曰くそういう病気らしいから俺を怒らせるなと) 


「救急車呼んだから」


「冷たいよね 病気なのに俺」


「今救急車来たからもう電話通じないから」 



発作の場面は見てないからわかりません・・・救急車は狂言でした。 
それ以来、携帯もメールも大嫌いです。

56: 名無しさん@生活サロン板できました 04/09/29 01:30:17 ID:mHAoWhij
>>43 
ストーカーみたいだね。別れるときにも一悶着ありそう。 
無事に別れられました?

引用元: 冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part2