381: 素敵な旦那様 05/01/07 15:36:32
子:「ぶぇぇぇぇぇ!!」 
嫁:「どうしたどうした?よしよし・・・」(数分間) 
俺:おもむろにオムツをパス 
嫁:オムツ変える 
子:「ぶぇぇぇぇぇ!!」 
嫁:「どうしたどうした?よしよし・・・」(数分間) 
俺:おもむろにミルク作ってパス(どうしたじゃねぇよ、やることやれよ) 
嫁:ミルク与える 
子:「ふぇぇぇぇぇ!!」 
嫁:「えーっ!もう全部やったよ。訳わかんない!」 
俺:「お前アホか!今度は眠くてグズってんだよ、なんで肝心な時だけあやさないんだよ!」 

嫁のアホさ加減にキレた午前3時orz 

スポンサードリンク

388: 素敵な旦那様 05/01/07 17:21:05
>>381がいない時、嫁はどう対処してるんだ?

390: 素敵な旦那様 05/01/07 18:57:36
>>388 
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

393: 素敵な旦那様 05/01/07 22:42:22
>>381 
普通に、お前があやせばいいじゃん、と思ったんだが・・・

382: 素敵な旦那様 05/01/07 15:38:49
いい父親を持ったな。子よ。

☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人
お父さんかっこいいいいいいいいい!!!!!!!

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-