375: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 04:39:52.21
920 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2011/04/12(火) 21:16:33.71 ID: PS7pYXAZO 
子供が学校で牛乳を飲んだというので、思いきり殴ってやった。 

怖さをわからせる為には、親として仕方のない事だと思う。 
明日は飲まないと誓ってくれた。

でも、既に飲んでしまっているからうちの子は氏ぬのだろうか。
周りには大丈夫だと笑われるが、すぐに氏ぬ事が確定している子供達に
何からどう説明すればいいのか。 

376: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 08:18:50.40
>>375 
なにこれw凄い頭おかしいだなwwどういうことwww

377: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 10:48:00.71
>>375 
放射能に汚染された牛乳の事、だとしても 
何ですぐ氏ぬとか言いきっちゃってんだろ… 
友達だったら止めるけど、近寄りたくないなこれは

381: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 15:26:46.49
自分のいる板では>>375みたいのはボコボコにされて終了

スポンサードリンク

378: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 13:11:55.82
鬼女か育児の給食スレは常時このクオリティ 
最初ネタスレかと思いましたw

379: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 14:07:13.38
異常なのは鬼女・育児だけ?

380: ななしのいるせいかつ 2011/04/13(水) 14:33:32.17
独特の異常性があるよね、その二つ。 
普段でもそうなのか…普段は涼しい顔してうまくやってるのか。

382: ななしのいるせいかつ 2011/04/14(木) 05:23:25.31
専業になるとこんなになっちゃうよ 

898 名前: 862 Mail: sage 投稿日: 2011/04/13(水) 23:51:43.93 ID: tDKaCN1s 
何度もすいません。 
都内世田谷に住む1歳半持ちです。 
放射量が下がって来てるのは理解出来るのですが、地面での放射能物質が高い(セシウム)等を 
考えると子供を外に出せません歩かせられません。 

遊び盛りの子供を家に閉じ込めて1ヶ月ですが限界が近づいています。 
核爆発になんかなったら静岡(御殿場)は中途半端な避難距離ですが取り合えずいま 
静岡御殿場は放射能の影響なくとても平和なのでプチ避難所に使いたいと思います。 

2度下見に行きましたがオール静岡産の食べ物で水も良くかなり平和な雰囲気です。 
すぐにここも汚染されるのでしょうか。 

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1302547914/

383: ななしのいるせいかつ 2011/04/14(木) 13:22:23.89
晒しコピペとかいらねーよ 

引用元: 友人に本気でドン引きした瞬間