511: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 17:37:06 ID:gAI+jjiT
いいふいんきだった男友達のネクタイが100均だと知った時。 

安っぽいなーとは思ってたけどまさか100均とは思わなかった上に 
「100円に見えないでしょ?なのにネクタイにあんな高い金出すのってバカだよねw」と 
自慢げに言われた。恋愛ゲージ、マイナスになった。

514: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 17:50:33 ID:IlLO/QDm
>>511 
キミみたいな男の見方をする人は、男が乗っている車とかにも 
相当こだわるんだろうね。

515: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:04:15 ID:gAI+jjiT
>>514 
車には興味ないから走ればそれでいい。 
ただお洒落が大好きだから服をおざなりにする感性が嫌だった。 

何より私がネクタイに高い金出す人種だった。

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

516: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:13:01 ID:8WMIDIec
>>515 
バカだねえ。そんなつまらないことにこだわってると、 
すぐ行き送れ30過ぎになって余裕の無い女になっちゃうよ。 
100均くらい妥協しなきゃ。 
むしろ一緒に選んであげるとか、プレゼントするとか、そういう精神はないのかな。

517: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:20:18 ID:gAI+jjiT
>>516 
100均ネクタイ男乙。 
物の価値のわかんない奴にかける金なんかありません。

521: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:29:55 ID:8WMIDIec
>>517 
はあ、何を言ってるんだか。 
俺が100巾ネクタイ男?妄想が激しすぎるな。 
まあ、確かにものの価値がわからない男はダメだね。 
でもさ、そういう男にものの価値を教育するとか、そういう工夫はないのかな。 
完成済みの製品ばかりにこだわってると、まじで30過ぎの行き送れ女になっちゃうよ。 
そしたら余裕がなくなって足元見られてあとは終わりだよ。 

527: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 19:20:58 ID:M1cCibb2
>>521 
物を見る目ってちょっとやそっと教育しても育たないと思う。 
だって、100均のネクタイがちゃんとしたネクタイと同じに見えてるんだよ? 
そして相手がそれに満足して、高い物を拒絶してるんだよ? 

それに、100均のネクタイなんかしてる男はそうそういないから、 
別にその人を逃がしたからって行き遅れたりしないよ。 
100均のネクタイで大満足な男じゃないとダメ!の方が難しいよ。

531: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 19:49:53 ID:dtDcoQVd
>>517 
キモ…

533: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 20:38:22 ID:ylWDAuDi
>>517 が結婚出来ないストレスを2ちゃんで晴らしてる件について w

535: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 20:51:51 ID:NdEp3/hJ
>>533 
必氏乙。 
安物服自慢して自爆した人かな? 

542: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 21:48:06 ID:ylWDAuDi
>>535 悪いが俺は服には金かけてるわ。 
それより叩かれすぎてID変えてきたな w

543: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 21:52:23 ID:gAI+jjiT
>>540 
小遣いの範囲で楽しむためにやってるんなら普通の趣味と変わらないのにそこまで粘着 
するほうがおかしい。 
節度もってやってる分にはDQNなんて思わないよ。 
無事別れられた? 

>>542 
とっくに話題変わってるのに未練がましい粘着乙。 

544: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 22:15:01 ID:tnehzvXR
>>542 
新年早々納豆みたいな奴だな、お前w

520: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:28:17 ID:N8rrv8Pu
>>511は、ネクタイに高いお金を出してプレゼントとかする人なんでしょう。 
だから 

>「100円に見えないでしょ?なのにネクタイにあんな高い金出すのってバカだよねw」と 
>自慢げに言われた。 


と言われちゃ、恋愛ゲージマイナスになるでしょ。 

「貴方へのプレゼントは百均のネクタイで良いのね♪安上がりな素敵な貴方☆」 
と喜ぶ女と付き合うがいいよ、511の元相手は。 

価値観が違う相手は止めた方がいいと思う。 
結婚出来ても、すぐ離婚する事になるし…間に子が出来たら泥沼。

524: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:55:36 ID:8WMIDIec
>>523 
>人の価値観にけちをつける 
男は>>511がネクタイに金かける人間だって知っていてその発言をしたのかな。 
そうじゃなきゃ単に価値観が合わなかっただけであって、価値観にけちをつける人間とはいえないね。 
そして物に金かけるかなんて程度の価値観なんて修正できないレベルのものじゃないと思うけどな。 

>30過ぎてるのに年齢にあった服装をしない 
30過ぎだったのね。その人は。いい雰囲気なら教育してあげればいいのに。 
たとえ年上でも。 

>しかもそれが自慢 
自慢してるってすぐ決め付けるのはどうかと思うけどなあ。冗談で言ってるだけかもしれないし。 

まあ、女は素直に結婚したほうがいいと思うよ。痛々しいぜ。結婚してないで仕事してる女は。 
恋愛に生きるっていっても加齢とともに恋愛対象としての価値も下がっていくし。 
何より家族をもてないってのは悲惨だと思わないのかい。 
年寄りになって周りの幸せそうな同年代の人を見ながら養老院暮らしじゃ淋しすぎるぜ。

525: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:56:42 ID:gAI+jjiT
>>524 
なんでそんな必氏なんですか?

526: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:57:30 ID:8WMIDIec
>>525 
暇だから。

512: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 17:45:34 ID:z+G4h/fH
ただふいんき言いたいだけとちゃうかと?

518: 【大吉】 【528円】 2007/01/01(月) 18:23:53 ID:UV0mgngH
ネクタイに高い金出すのを馬鹿にしてて100均のネクタイを喜んで付ける奴に 
高いネクタイプレゼントしたところでそんな奴は 
「ネクタイに金掛けるなんて勿体無いじゃん」って言われるのがオチじゃないか? 
価値観の違いだから一緒に選ぼうがプレゼントしようが噛み合う事はないでしょ。

519: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:27:51 ID:4QzIRZwp
まぁその男友達にとっても幸いだったね。 
自分の興味のない物はどうでもいいと自分で言っているのに、 
人に「物の価値のわかんない奴」と言い放つ人間と疎遠になれてさ。

522: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:40:41 ID:6DC234uB
別に100均かどうかじゃないと思うなあ 
自分が重要視してるところ(高価なネクタイ)をけなされたから腹が立ってるんでしょ 

これが「どんなの選んでいいかわからず、友達の娘さんがくれたんだ 
安っぽいかなあ」
だったら許せたかもしれないし 
ここまで興奮して怒ってなかったかもしれない 

ジャニーズJrのなんたらかんたらの超ファンの友人が、それまで好印象で付き合いたいと言っていた男から「あんなのにキャーキャー言ってるヤツってきもいよ、神経わかんねー」って言われ 
印象が逆転してブチ切れしてたのを思い出したよ

523: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 18:43:38 ID:gAI+jjiT
なんか変な人混ざってる? 

・人の価値観にけちをつける 
・30過ぎてるのに年齢にあった服装をしない 
・しかもそれが自慢 

この3本立てで冷めましたって言わないとわからない? 
ついでに私は一生結婚する気なんかないので行き「送れ」に恐怖心なんてないですよ。

528: 【末吉】 【1772円】 2007/01/01(月) 19:23:37 ID:NwRuZ8A3
ネクタイはプレゼントで貰う物です。

532: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 20:22:13 ID:7oqQM9Vk
100円だろうが、1万円のネクタイだろうが、 
どうでもいいよ。くうだらない。 

次の冷め話

534: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/01(月) 20:39:38 ID:xetPopew
>>532 
のび太乙

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!35年目