767: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/09(火) 23:17:48 ID:zel7QJbB
20台前半の男です。恋愛なのか擬似兄弟愛なのか分からないのでスレチかもしれませんが。 

年下で実の妹の様に思ってた子が居て、ナルシシストだなぁと思うとこもあったんですが、まぁそれも可愛かったんですよ。 

ただ、ちょっと病弱で休学したり外出禁止等で毎日があまり楽しく無いだろうなぁと思って、色々と物を買い与えてたんですね。 

外出出来ない彼女の為に美味しい物をお土産に食べさせたいだけに遠方までトンボ帰りで旅行したり、アイポッドやら高額なもんも時給800円の身分でプレゼントしたり。 

年間のバイト代の大半をその子に献上してましたわ。数えたくないけど数十万かな、自分が娯楽に費やす位ならプレゼントしてました。去年自分の為にバイト代使ったのはノートPC買っただけかな。 

常軌を逸した金額って気付きながらも、ずっと一人っ子で育って来たから妹が出来て嬉しかったんですよね。 
こんだけ貢いでも妹だと思い込んでたので仲良くしたいとか思ってなかったっす。(仲良く自体は好きですがw) 

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

1回だけとは言え、プレゼント転売して資金にされてたのを先週知らされました。 

優先的に自分の持ち物を売っても絵画の個展を開く資金が足りなかったとか、就職難の時代だからこれが私の人生が掛かってたとか言われてもねぇ。 

なんで俺にカネ貸してくれって言わんかったんや、、、んなもん100万でも貯金下ろして寄附したのにw 

恥ずかしながら現実にやっと帰還致しました。 
ナルシシズムというより、ただただ自分が可愛いだけでヒトの気持ちなんて考えられない子だったんですね。

770: 767 2010/03/09(火) 23:26:54 ID:zel7QJbB
投稿してから自分の書き込みを見てふと思いましたが。 
兄貴ブッてる自分に酔ってたんですかねぇw 
こんだけ手厚くしてやってる俺様カコイイとか無意識に浸ってたんですかねぇw 

ちなみに元カノ(この妹?に依存する前)は、彼女の自宅の玄関のドア開けたら知らない殿方と仲良くの最中でした。 
その時のショックよりも、その時に玄関先に忘れてきたイチゴのタルト2つが勿体ない、なんで持って返って来て食わなかったんだろうと未だに思ってる様なケチな男なんですけどねw 

皆様のこきおろし宜しくお願いしますm(==)m

773: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/09(火) 23:37:37 ID:N+HKRf+L
>>770 
そんなに自虐的にならんでもw 

与えられ続けると麻痺する奴多いからねぇ。 
貰って当然、転売も許してくれるよって図に乗ったんでしょ。 
若い時って傍若無人だし。 
次は一方的にならない相手を選びなよ。

774: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/09(火) 23:40:24 ID:El8O/DNc
>>770 
なんかだめんずの男版みたいな感じだな。 
好きでやってて第三者に迷惑かからないならいいじゃん。好きにすれば。 
自分が身内なら止めるけど別に関係ないしw

775: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/09(火) 23:41:35 ID:YzGN16UK
>>770 
下心もなくただプレゼントしてたって太っ腹だなあんたw
 
☆引用ここまで☆
恋愛速報管理人MK コメント


恋愛速報管理人
マジ、キャバクラ行ったら、この人はタダのカモやわ( ゚д゚ )

引用元: 
百年の恋も冷めた瞬間!96年目