777: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/07/15(金) 19:56:38.72 ID:3g34azYX
3年位前、しょぼいゲーセンでUFOキャッチャーをしたら、100円でムックさんが取れた。 
ちょっと質が悪くて背中が綻んでたんだけど、生まれて初めて商品をゲット出来、嬉しくて車に乗せた。 
ぬいぐるみが自分に背を向けているのはあまり好きではないので、 
フロントガラスに背を向ける状態で乗せた。 

それから2ヶ月位たって、夜にマックのドライブスルーに行った。 
特に気にせず待ってたら、前の四駆の後部座席に乗ってるDQNとギャルが、 
こっちをしきりに指差して爆笑してる。 
運転席と助手席の奴までこちらを振り向いて爆笑。 
完全に、ムックの綻びを見て笑っている。 
隣に座っていた恋人と、なんだか不愉快だねと言いながら、 
前の四駆を見てたら… 


あれ? スペアタイヤ、ズタボロじゃね? 


スポンサードリンク

タイヤカバー?って言うのか、それが完全に鋭利な刃物で引き裂かれてる。 
それも縦横無尽に、もうビッリビリにされてる。 
事故とは思えない。明らかに何者かの故意。 
それを見てたら、ムックの綻びで爆笑してる前のDQNがもう面白くて面白くて、 
「ちょwwwwあれwww引き裂かれてるwww」 
「何事www」 
って指差して笑った。恋人も 
「事件www」 
って口元押さえてくすくす笑う。 
DQN達は、ハァ?みたいな顔をしてたが、後部座席の一人がリアウインドウから 
スペアタイアみて唖然。 
ドライブスルーの列から外れて、駐車場に止めて 
キャーナニコレヤバーイマジドースンダヨツーカナニコレーイミワカンネーみたいな事を言ってた。 
それを横目に見ながらドライブスルーにて注文。 
どこの誰がやったのか知らんが、GJ!と心から思った。

779: 蠍 ◆zc95jlWgos 投稿日:2011/07/15(金) 20:07:56.03 ID:x+j4i+mM
>>777 
どこが武勇伝? 
って、思うけど彼氏がキレずビビらずその場をやり過ごせたのなら 
ちょっとだけ武勇伝かな?

783: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/07/15(金) 21:19:48.95 ID:s/v9R44n
>>777 

> キャーナニコレヤバーイマジドースンダヨツーカナニコレーイミワカンネー 

これに爆笑したwwwwwwwwwwwww

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(98)