423: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/08(土) 21:58:51 ID:hSL1pjV9
オタクの人と付き合ってて、その人は優しいし悪い人じゃなかったんだけど、
いつも結構頼りない感じの人だった。 

その頃私は知り合いの男からプチストーカーみたいな目に遭って悩んでいた。 

ある日、テレビのストーカー特集を偶然見ていたら、
昔あった桶川のストーカー殺人事件についてやっていて、 
それが本当に怖くて、見てgtbr状態になってる時に、
ちょうどそのストーカー男から電話がかかってきた。 

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

まさにテレビでストーカー殺人事件なんてものを見た直後だったので、
本気で怖くなってきて泣きながらオタクの彼氏にメールした。 

そしたら、彼氏から返ってきた返信が
「大丈夫?(^ω^;)水銀燈のツンデレでも見て元気だして(水銀灯の写メ付き)」 

頼りないタイプなのは分かってたけど、
こんな時くらい「そのストーカー男許せない」くらい言って欲しかった。 

(普段から相談しても「まぁまぁ(^ω^;)元気だして~」みたいなことしか言ってこなかった) 

あと本気で悩んでたときに(^ω^;)←この顔文字がむかついた。 
結局しばらくして別れたけど。。

431: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/09(日) 01:32:45 ID:/Vu7pcfP
>>423と同じようにオタクの人と付き合ってたときのことなんだけど、相手は常に「○○(キャラ名)かわいい」をひたすら連呼していた。 
私には照れくさいらしく面と向かって可愛いとかは全然言ってくれなくて、可愛い可愛いと褒めるのは常に2次元キャラ。 
そして、こっちが誕生日の日に来たメールが「おめでとう(ハァトかがみんもお祝いしてるお(らきすたのかがみの写メ付」 
こっちの誕生日まで、キャラと一緒にお祝いかよ、と思って冷めた。 
そしてその後もらったプレゼントが某オタク向けアニメを焼いたDVDで、氷点下まで冷めた。

424: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/08(土) 22:53:56 ID:dB2uniGO
あーそりゃムカつくよ 
感情が麻痺してるぽいな

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 72年目