508: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/10 22:47:11 ID:jG0maoeE
すごく仲良くしてもらっていたサイトの管理人さん(♀)とオフ会をすることになった。 
私は地方人で、管理人さんは東京在住だから東京で会うことに。 
以前からその人のファンだったので、すごく嬉しかった。 

彼氏にその日は東京でオンラインの友人と会うからあなたとは会えない、 
と前もって伝えたところ、 
「インターネットで出会った人と会う=悪いオヤジとかと会う」と 
思ってたアナログ人間の彼氏はすごく反対した。 
スポンサードリンク

会うのは女の人だと言っても信じてくれない。 
私が一人で行くなら別れる、自分も一緒に行かせろ、と譲らない。 

一緒に行っても良いけど、向こうにとってあなたは初対面の男性だし、 
こっちも気を使って話は盛り上げられないなどと言うけど「行ったら別れる」の一点張り。 

だけど「じゃあ別れよう」と私が言ったとたん態度は「捨てられちゃう可愛そうな僕」に急変。 

サーッと冷めその場で未練もなく別れ、 
オフ会当日は楽しく、管理人さんと遊びました。

509: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/10 23:20:23 ID:DnUosUkn
>>508 
クールなあなたにGJ!

510: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/10 23:23:08 ID:izR0Yb1f
>>508 
彼の中でものすごいストーリーが出来上がっていそうだな・・・ 
思い込み激しそうだし。 

もしそれが最近の話なら、その元彼から共通の友人知人に 
あることないこと吹き込まれる前に、根回ししておいたほうがいいかもだ。
引用元: 冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part2