429: 癒されたい名無しさん 2007/09/03 19:14:11 ID:lbitPQvH
直接言えないから、こんな所に書きにきたチキンの戯言です。 
聞き流してくれていい。だけどどうしても残しておきたい。 


ごめんね、こんな彼女でごめん。 
初めて好きになった女だって、最後の彼女なんだって笑って言ってくれた年下の彼氏。 
でもどうしても言えない事があるんだ。 
隠し事はしないって約束してたのにごめん。 

自分が消えるって不思議な感覚なんだ。 
カゼだと思って医者に行ったはずなのに、余命半年ってなんだよそれ。 
自分の事なのになんか笑えてくる。何だこの韓流ドラマみたいな展開 
でも現実だった。 
半年で何ができるんだろって考えた。 
私はあんたに何できるのかな。 
あんたが学校卒業したら、迎えにきてくれるって言ってたけど、もう待てなくなっちゃったわ。 

私には、せめてあんたが泣かないように傷付かないように 
辛くあたって別れるぐらいしかできなかった。 
ごめん、ごめんね。 
こんな彼女が初恋の相手なんて、最低だよな。 
最低の彼女でごめんなさい。 

私みたいなヤツを好きになってくれてありがとう。 
あんたは私の最低な人生の中で、一番いい男だった。 

私を忘れて、どうか幸せになってください 
短い間だったけど幸せでした。 
こんなトコでしか言えなくてごめんね。

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

435: 癒されたい名無しさん 2007/09/20 05:13:08 ID:IyT/M8Yc
>>429 
本当に彼を傷つけたくないなら、本当の事を言え! 
絶対言え!今すぐ言え! 
そのほうが100倍その男は幸せだ!! 
その間一緒にいられるだけでいいはず 
お前の最後見届けられる男だってお前が信じて 
やれなくてどうすんだよ!! 
お前はやってる事は愛じゃない、残酷なことだ 

ウソの話なら熱くなってスマン・・・

431: 癒されたい名無しさん 2007/09/03 20:37:31 ID:AADuQUpa
なんだかなぁ。実に鬱陶しいですね。

引用元: 【泣ける話】