359: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/24(木) 22:03:24 ID:HN0983Bg
うちの親はかなり厳しく、彼氏がいることをずっと隠してきていたが、ひょんなきっかけでばれてしまい召集命令がかかって、実家に連れて行かざるを得なくなった。 

そのころ彼はお金がなく、それにこちらのわがままで急に連れて行くことになったから、交通費は私が負担した。 

ご飯も実家で作るから一応タダ。ただし、手土産(頼んではないが常識的にと彼が購入)だけは自腹。 
忙しいのに申し訳ないなあと思いつつも、逃げないでちゃんと来てくれて嬉しく思ってた。 

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

それから2年経って、なんだかんだ両親の反対も説得してまだ付き合ってて、ある時旅行に行った。 
お土産コーナーでお菓子を見てたとき、私が何気なく「観光地って中身たいしたことなくても高いよねーw」みたいなことを言った。 

そしたら彼が「こんなん安いほうじゃん。だって君んちに持っていった菓子なんてさあ~、マジいくらしたと思ってんだよ」と半切れで返してきた。 

びっくりして何も言えずにいたら、「こういう話はしないほうがよかったねwごめんww」と言われたが、何かスッと冷めてしまった。 

ちなみに彼が買ってきた御菓子って、一箱12個入り1000円の煎餅だし。 
他にも誕生日プレゼントでスリッパくれた時も、「これいくらしたと思う?マジ高かったし」と言いながら渡されて嫌になった。 

いちいち恩着せがましいっていうか、そんなグズグズ言いながらもらっても嬉しくない。

360: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/24(木) 22:09:19 ID:IWH8a6qn
貧すれば鈍すとは良く言ったもんです
 
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 90年目