799: 可愛い奥様 2011/01/18(火) 00:44:22 ID:p9EzsTgEO
また中学の時、仲が良かった友達(A)に彼氏(B)ができた。 
学校でAに「私Bと付き合ってるんだ」と報告されて私は「おめでとう!」と言った。 

その夜突然Bから電話が来て「相談したい事がある」と言われて、その内容が、Bは部活仲間のお泊まり会のメンバーで彼女なしが自分だけで、その場のノリでふざけてAにメールで告白したら、付き合う事になってしまったがAとどうしても別れたい。って事だった。 

スポンサードリンク

私が「付き合ってみたら想像してたのと違った。友達に戻ろう」って言えばいいんじゃないのと言ったらBは「わかった。明日そう言う。言ったらメールするわ」と言って電話を切った。 

次の日の夜、Bから「いま別れたwあいて泣いてんだけどww」って内容のメールが来て返信フォーム開いた瞬間に泣きじゃくるAから電話がかかってきた。 

「なんかあったの?大丈夫?」と心配する声を出すが何があったかなんて全部知ってる。私が入れ知恵したから。 

「Bに友達に戻ろうって言われたああ…」と泣き喚くAに対して「何それ意味わかんなくない!?」とAを傷付けたBに憤慨する優しい友達を演じながら内心何も知らないAを笑ってた。 

そのAは未だに私を親友だと思ってる。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の12】