79: ('∀`) 2009/04/07 23:07:54
ベンツBのよさ。 

ラーメン屋行ける 
カレー屋行ける 
コンビニ行ける 
スーパー行ける 
レンタルDVD屋行ける 
フレンチもイタリアンも行ける 
ご飯持って遠出も出来る 
荷物も一杯載る 
高速も乗れる 
美容院に乗っていってもセンスよく見られる 
服屋に乗り付けても店員も納得して協力的 
スポーツクラブも様になる 
SUVほどではないけど室内空間快適 
ベンツとしてちゃんと作りこまれた内装 

つまり、高級から安いところまで 
どこに行っても不自然さや違和感ないので乗っている女性も満足なのです。 

行く場所と車とのギャップ、不自然さ 
それを見る周囲の目や、周囲の対応が何か違うと感じた時 
女性は嫌がるのです。 

ベンツBなら、そんな不安は皆無です。

スポンサードリンク

83: ('∀`) 2009/04/07 23:12:27
>>79 
それはなんとなくわかるわ 
B乗ってるわけじゃないのか?

115: ('∀`) 2009/04/07 23:45:57
車自慢的な遅れた価値観を捨てつつ、 
でもさらりと余裕があるんじゃないみたいなアピールには 
ベンツBが最適です。それ以上は気合入りすぎですね。 

本当のお金持ちなら>>79みたいな使い方をゲレンデバーゲンで出来ます。 
もちろんこっちの方がモテます。 

ですのでモテる車となると、 
ゲレンデバーゲンかBクラスということになりますが、 
まあたいていの人はBクラス予算になると思いますので、 
日本中にBクラスが走っていない今の状況が、不思議でならないです。

116: ('∀`) 2009/04/07 23:47:32
>>115 
キモイ

81: ('∀`) 2009/04/07 23:10:54
しかし現実は売れ行きガタオチw

82: ('∀`) 2009/04/07 23:11:08
コピペみたいだな。 

全部フィットで良いと思ったわ

85: ('∀`) 2009/04/07 23:13:33
>>82 

同じシチュエーションで、FITやレガシー、RX-8で女性と出かける事を考えてください。 

とたんに何の楽しさもワクワク感もなくなることに気が付かないなら、 
女性の気持ちが分かっていません。 

あなたはモテない男です。

87: ('∀`) 2009/04/07 23:16:23
>>85 
RX8なんかそもそも女が全く乗りたがらない 
レガシィワゴンはセーフ

89: ('∀`) 2009/04/07 23:21:05
>>85 
アウトランダー、エクストレイル、オデッセイでも全然おkじゃないか?

91: ('∀`) 2009/04/07 23:21:56
もう格好いい車の時代ではないです。 
いかに気さくで、それでいて高級さもちょっとだけスパイス的にあるか、 
が大事なのです。 

その点ベンツBはいいです。 

ベンツオーナーでありながら、 
自らベンツを小馬鹿にしてるような脱力感がいけてます。 

ですのでBに乗るときは気合入れたらダメです。 
格好いい俺を見てもらって惚れてくれ、みたいなのは論外です。 

俺はベンツ乗ってるんだぞ、外車えらいんだぞ、みたいな態度は厳禁です。 
ニコニコアホみたいな面でBで迎えに行けば、女性もほんわか気分になってモテます。

93: ('∀`) 2009/04/07 23:23:16
>>91 
なにかに洗脳されてる?思い込みたいの?

96: ('∀`) 2009/04/07 23:28:56
たいていの外車乗りの男性は、女性を迎えに行く時、顔を作ってます。 
格好いい俺を見てくれ、的な顔です。これがそもそもの間違いなんです。 

一生懸命格好いい車を買ったんだ俺は、勝ち組なんだぞ、 
なんて自分に言い聞かせてるからそんなことになるのです。 
こんな車を変える俺に、女は惚れて当然、みたいな態度がもうだめなんです。 

そういう男性は、車に乗せるなり、自分の今日のデートプランを 
話し出したりします。  
ここ行って、あれ食べて、あの夜景を見て、その後キスして云々、などと綿密に決めているのです。 

これもう、つまらない! 

もっとベンツBにでもやる気なさげに乗って迎えに行って、初デートなのに、 
なにもきめてないよお、どこ行くーー? 何食べるーーー? 程度の態度でいいのです。 
今の女性はそういう男性を探しています。

98: ('∀`) 2009/04/07 23:30:26
>>96 
B乗ってるの?

100: ('∀`) 2009/04/07 23:33:01
>>98 
僕ですか? 旧型インプレッサですけど。 
大きい羽の付いたブルーメタリックのあれです。

103: ('∀`) 2009/04/07 23:35:28
>>100 
WRXか?インプはありえないわ 
それならBにかえたほうが絶対モテる

99: ('∀`) 2009/04/07 23:32:27
>>96 
おまえキモいわ

105: ('∀`) 2009/04/07 23:36:05
ベンツB >>>>>>>> インプ

106: ('∀`) 2009/04/07 23:36:32
ハッチバックインプは?

108: ('∀`) 2009/04/07 23:37:08
>>106 100%モテナイ

109: ('∀`) 2009/04/07 23:38:44
ゴルゴB

引用元: 
モてる車スレ RX-4