747: 可愛い奥様 2009/09/16 02:47:16 ID:949V5OLOO
好きだった人、智○が浮○をしました。我慢したけど許せなかった。 
純粋に好きだったからそこに不純な恋になった事が残念でならなかった。 

私は相手を責め立て、言いたい事を言って傷つけました。たまに故意に意地悪な対応もした。 
結局私は自分に言い聞かせる様に諦めた。残念だが昔の様な気持ちで付き合えないと思ったし。 
振り払う様に別れました。忘れようと必氏に仕事もしたし遊んだ。 

関係は切れた。相手も後悔しながらも、これ以上付き合っても仕方ないと諦めた様だ。 

その頃の付き合いを知る周りの知り合いとある日町で出会った。 
会いたくなかった。私の消したい忌まわしい過去を知る一人だから。 
そいつが変な面持ちで重い口を開いた。 

『智○氏んじゃったよ』消えたみたい。凄い後悔してたよ。 
私は固まった。耳がキーンとしだし、身体が一瞬固まり凍りついた。 

今でも覚えているが、胸をノックされた感じがした。 
『コトッ』って胸の奥で小さな置物が倒れた様な音がした。 
瞬間、下っぱらが痛みだした。ジワッとくる緊張したりビビったりする時にくるあれだ。 
残念だった。もの凄い後悔した。当時の自分の器の小ささ、寛容さが無かった事が無念でならない。 
後で、冷静に考えてもあの人が氏んだのは時期的に別れた2ヵ月後。 

原因は私の冷たい対応。今は私が自責の念があって心でたまに謝っている。 
忘れたいけど忘れられない忌まわしい過去。慚愧の思いに堪えない。 
もう10年以上も昔の話なんだけど思い出すと辛い気持ちになる。

スポンサードリンク

794: 可愛い奥様 2009/09/16 12:21:35 ID:i4pSwDXO0
>>747 
それ男が原因じゃん 
本質原因は男が浮気したこと 
直接原因は男が貴女と付き合うのを諦めたこと 
何も気にすることはないよ 
むしろその男は最後の最後まで貴女の心に傷を負わせたね 
貴女には失礼だけどそんな男は最低のクズだよ

795: 可愛い奥様 2009/09/16 12:39:16 ID:ariC8cmQ0
>>747 
自分に酔ってる感じが文章から溢れ出ているな

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の2】