235: おさかなくわえた名無しさん ID:KmG7P+9U
ちょっとしたDQN返しかもですが。。 

ご近所問題でよくある、集積所でもない家の前に勝手にゴミ出し。 

うちの祖母家がそれをやられて、張り紙してみたり色々やったみたいなのですが、一向に効果も無く。。 
でも、私が見てどう考えても犯人は一人だなって感じだし、仕方なく漁りました。ゴミ袋。 

ばあちゃんは、ゴミを漁る孫の姿に若干引きながらも 
「なんか刑事みたいだねえ~」ってわくわくしてました。  

まさか生ゴミ漁られるとは思わなかったんでしょう、宛名ありの配達物ゲットでき、 
同じ住所で何通かあったので間違いないだろうということで、ドアノブに架けて配達しときました。 

勿論、以後一切ゴミ捨てられていないとのこと。 
一人暮らしの若い娘さんだったので、相当気持ち悪かっただろうなー。。

スポンサードリンク

236: おさかなくわえた名無しさん ID:prvn1qX2
>>235 
玄関先とポストの中にぶちまけてやればいいのに。

238: おさかなくわえた名無しさん ID:KmG7P+9U
>>236 
>>237さんの仰る通り、向こうは祖母家の場所知ってるので穏便にしたかったです。 
配達人は祖母家か隣家(5人家族)のどちらかに絞られるし、 
冤罪で隣家に何かあっても申し訳ないので、この程度にしときました。 
ショボくてすません。

244: おさかなくわえた名無しさん ID:zzSDRjrG
>>235乙です。 
あんま見たくもないモノだったろうし、大変だったね。

248: おさかなくわえた名無しさん ID:zzSDRjrG
ちょ、ちょっとまってほしい。 
>>235の一人称は「俺」だったの?

249: おさかなくわえた名無しさん ID:KmG7P+9U
>>248 
あ、です。

237: おさかなくわえた名無しさん ID:oEbDu2YU
そこまでやったら逆ギレするかも知れん 
ちょうど良い感じで「下手に抵抗したら何されるか」くらい薄気味悪さが効果を発揮したんだと思うよ

247: おさかなくわえた名無しさん ID:KmG7P+9U
1年位前、目撃した論破。 

混雑気味のホームで大学生くらいのDQN集団がギャーギャー大騒ぎしてて、 
その場の誰もがうるさいと思ってたけど、我慢してた。 
そしたら調子にのったのか、声だけじゃなくじゃれ始め、 
傍にいたオバサンが押されて、派手に転倒してしまった。 
DQN集団は勿論オバサンに一瞥しただけで謝るどころか、 
更に「ナニやってんだよお前wwwww」「うけんだけどwwwwww」みたいに大笑い。 

OL風の女性がオバサンを助け起こしてたんだが、 
くるっとDQNたちの前に立って「謝らないんですか?」と言った。 
一瞬間があったものの、また「うけるww怒ってんですけどww」とかやりだし、 
一人が「うるせブス!wwwwブス糞うぜえww」とpgr。 
間髪入れるまもなくOLさん、 
「ブスがどうしたんですか?毎朝鏡見てるから知ってますけど、それが何か? 
今関係ないですよね?というかそんな浅はかな言葉言えば傷つくと思ってるんですか? 
容姿にコンプレックスあるんですか?確かに貴方も美形とは言えないですもんね。 
でも今は容姿でなく、心の問題を話してるんですけど、言ってる意味わかりますか? 
少なくとも心は貴方よりブスじゃないと思いますよ。」 
と立て板に水って感じでスラスラまくしたてた。 
DQN一同ポカーン。 
したらどっかから「顔もお姉さんの方がブサイクじゃないけどね。。」って声が。 
「ほんとだ」とか「たしかにー」って声も出て、ホームのギャラリー爆笑。 
DQN達はいきなり多勢に無勢な状況に気づき、ホームからスゴスゴ出て行きました。 

あの6人に立ち向かっていったお姉さんはめちゃくちゃかっこよかったし、 
誰だか知らないけどナイスアシストで最終的には一体感を感じたw 
とにかくすごいスッキリしました。 

ちなみにOLさんは蒼井優そっくりなすっきりした日本美人さんでした。 
俺は蒼井優が好きになりました。

250: おさかなくわえた名無しさん ID:KmG7P+9U
235は性別ぼやかして書いたんですけど、OLさんの武勇伝思い出したので書きました。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)