505: 1/2 投稿日:2010/11/13(土) 22:54:15 ID:Nl4PAi7o
大学の時の話。フェイクあり。 

どこの大学でも、ろくに講義に出てこないで、試験前に「ノート貸して」と来る奴らがいる。 
田舎から出てきて、地味な外見だった自分もターゲットにされた。 
正直やなこった、と思っていたが、度々絡まれるのも嫌になってきたので、 
ルーズリーフ3枚くらいにまとめた想定問題(試験対策用に作ってた)のコピーを渡した。 
それを喜んで持っていったので、ふーやれやれ、と思いつつ試験勉強再開。 

で、4月。 
教室に入ると早々にそいつらが口々に文句を言ってくる。 
「嘘つき!」 
「あんたナメてんの?ふざけないでよ!」 
「あんたのせいで留年したじゃん!」 

等の罵声を浴びせられた。 
「ハァ?何言ってんのお前ら?頭沸いてんじゃね?」 
とpgr口調で返す自分。 
ちょっとたじろぐ連中。 
思いの外声が響いたようで、教室中がこちらに注目。 

春休み中に8kg痩せて、金髪黒系ギャル(若干DQN系)になってた自分。 
以前までの地味子でなくなってたせいで、相手もそれ以上絡んではこなかった。 
外見変えてたのに自分だとバレた理由は、周りの友人たちが同じ顔ぶれだったから。

スポンサードリンク

508: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/13(土) 23:23:16 ID:VX5xqim5
>>505 
ダウト。

506: 2/2 投稿日:2010/11/13(土) 22:56:37 ID:Nl4PAi7o
実は、彼女らに渡したモノは、まったくの嘘が書かれた偽ノートw 
ちょっと見るだけでは用語や著作引用も駆使されて本物に見えるが、 
ちゃんと授業受けてればちょww何これwwwと気づく程度の内容。 
しかも、試験終了直後に担当教官のところへ赴いて、ネタばらしもしてある。 
教官も「そんなやつおらんやろーw」と冗談だと思っていたようだが、 
その偽・想定問題集が思った以上に広まっていたようで、 
同じような間違いで20人以上単位を落としたらしいwwwザマァwwww 

一方、自分は周りの友人たちと真面目に試験対策を行っていたので、全員A評価がもらえましたとさ。 

余談として。 
自分はヲタなので、同じヲタの彼氏が欲しかったのですが、 
外見変えてから寄って来る男が見事に苦手なDQN系ばかりでorz 
1年もたずに普通の外見に戻しました…。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(92)