602: 彼氏いない歴774年 2009/11/25 16:58:26 ID:AUaa3dCM
ファミレスにて 

父母:40代 
娘:20代前半くらい 

どうやら一人暮らししてる娘と久しぶりに会ったらしくて、母親が娘に色んな事を報告してた。 

母「あ、そういえばね!この間また父さんがテレビ欄の小栗旬の名前だけマジックで塗りつぶしてたのよー!」 
娘「またかwwwその前はポスターに落書きしたんだっけ?」 
父「…眉毛、繋げてやったwww」 
娘「でもマジックじゃなくて鉛筆で書いてあげてるのが、優しいよねー」 
父「俺のさりげない優しさに気付くとは、さすが我が娘www」 
母「もう!そんな歳してヤキモチなんて恥ずかしい!」 
父「ち、ちち違う!お前が旬くん旬くん煩いから、嫌がらせしてやっただけ!」 
娘「…私、やっぱり父さんみたいな彼氏が欲しいな。そのギャップがたまらん…」 


娘さんの言葉に、私もちょっと納得。父親は真面目なサラリーマン風なイケメンおじ様だっただけに、可愛らしいヤキモチがたまらんかったwww

603: 彼氏いない歴774年 2009/11/25 18:11:04 ID:F68ZTUUa
>>602 
仲良し親子いいなぁ 
お父さん子供っぽくてかわいいw

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

605: 彼氏いない歴774年 2009/11/25 21:31:01 ID:BPEoNQK+
連休前のこと。バイト先の喫茶店で出たり入ったり落ち着きのない女性のお客様がいた。 
お店を出ては携帯で誰かに連絡をとっていた。 
このあたりでは見かけないような雰囲気の人だったし、 
お店が暇だったのもあってちょっと気になって見てた。 
どうやら無事に居場所を伝えられて、お迎えがやってきた様子。その時にしていた会話。 
女「ああ、○さんー!会いたかったー!」 
男「×さん、なんでここに!(覚えてない)」 
女「○さんをびっくりさせようと思って、黙って来ちゃった♪そうしたら私がびっくりよ。この年でまさか迷子になるとはおもいませんでした」 
男「あんまりびっくりさせるなよ」 

そういって男の人は女の人の頭に手を載せてた。 
若いかぽーだったらニラニラしちゃうけど、ちょっと年期の入った感じのご夫婦だった。 
時々二人の会話が聞こえてきて、どうやら旦那様は単身赴任中で 
この連休に帰れなかったから奥様が赴任先に来ちゃったらしい。 

男「どうせ道に迷うなら、もう一本先の道で迷えばいいものを。この道はほとんど通らないんだよ」 
女「あら、私が迷ったおかげで素敵なお店が分かったじゃないですか。今度はあなた一人で一人でゆっくりくつろげますよ」 
男「それもそうだけれどね」そのあと女の人が何か言って 
男の人が「おバカ」と返して二人でまた笑いあったり、何も言わないでただ微笑んでいるだけだったり。 
初めて、あぁ、夫婦っていいなと思った。 

お店に旦那様が入ってきたときの女の人の嬉しくて、安心で、うっとりしたような顔が頭から離れない。 

まとまってなくてごめんなさい。なんか、見ていてほっこりするご夫婦だった。読んでくれてありがとう。

606: 彼氏いない歴774年 2009/11/25 21:36:05 ID:2iXJoanu
和んだ。

引用元: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 10