94: 名無しさん@涙目です。(大分県) 2011/11/27 01:28:29 ID:Q8S/KJ/l0
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。 
ある日、大切な話があるといって呼び出され、 
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、 
いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。 

他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。 
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」 
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。 

帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね? 
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって 
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」 
と思わず言っちゃった。 
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。 

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。 
それよりショックだったのは、 
彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。 

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン 
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。 
でも、こんなのってヒドイよ!

376: .(アメリカ合衆国) 2011/11/27 06:28:23 ID:Zz9uv7lfP
>>94 
これ大好き

96: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/11/27 01:29:51 ID:KPygAQM+O
俺、涙目で立ち去るww w

引用元: 胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。
スポンサードリンク