1: 結構きれいなもろきみφ ★ 2013/01/26(土) 17:43:46.06 ID:???
 身長172センチメートル、股下85センチメートルの「9頭身」という恵まれたプロポーションで活躍するモデルの菜々緒さん(24)が、 
ツイッターで「私ブスだよ!」と発言した。 

 モデルという職業でありながら自身を「ブス」と言ったことを、嫌味ととらえて反発する人が続出、菜々緒さんあてに批判の 
リプライが寄せられてしまっている。 

■バカリズムが「そんなことない!」とフォロー 

写真=菜々緒さんのツイート 
http://www.j-cast.com/images/2012/news162701_pho01.jpg 

 2013年1月22日、タレントのバカリズム(升野英知)さんが喫煙についてツイートした。すると菜々緒さんが、「升野たん、タバコ 
やめようよ。体に良くないよ?」と返信、バカリズムさんは「うん、わかった!」と反応した。 

 これに乗っかる形で、アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美さんが「升野さん体に悪いよ大丈夫?」とリプライを 
送った。アイドリング!!!の番組のMCを務めるなど菊地さんと共演の多いバカリズムさんは、「さすが。ブスキャラの割り込み方 
の見本」と厳しい「イジり」で返した。 

 菊地さんはこれに対し「ちょっと!ブスキャラじゃないんだけど!!!私たちは升野さんの事を思って言ってるんだよ!」と 
返したが、バカリズムさんは「しれっと私『たち』にすんなww」と、菊地さんが勝手に菜々緒さんを巻き込んだことを指摘。すると 
菜々緒さんが、「升野たん!私ブスだよ!」と2人の会話に割り込んだのだ。 

 バカリズムさんは「そんなことないよミネルバたん(編注:菜々緒さんのあだ名)!」、菊地さんは「ななおさんごめんなさいね」と 
「私ブスだよ」発言をフォローした。 

■「ブスと思うならテレビ出んやろ!まじで不愉快!」 

 「私ブスだよ」発言に対し、「菜々緒さんアンチ」と見られるユーザーから「ブスって自覚あるのにモデルやってるんですか!? 
すごいですね面白いです!!」という茶化したようなリプライが寄せられると、菜々緒さんは「容姿などは恵まれなかったけど、 
人脈や環境には恵まれてるので。家族にも感謝してます」と返した。 

 ファンからは「めっちゃきれいじゃないですか」「菜々緒ちゃん可愛いから」など「ブスじゃない!」と誉める声が寄せられているが、 
「容姿に恵まれていなかったら、今の仕事出来ないと思う。素直に恵まれていると認めて欲しい」「世の中のコンプレックス女子に 
失礼です。もっと誇りを持つべきです」「ブスとか思ってないくせに言うな!まじでブスに喧嘩うっとるわ!自分のことブスと思うなら 
テレビ出んやろ!容姿のこととか、まじで不愉快!え、まじで嫌いやわ!」など、「私ブスだよ」を嫌味のようにとらえた人のリプライ 
も多い。 

 また、「元の顔は恵まれてないって意味なのかな?」など、「整形疑惑」を指摘するような声も寄せられた。 

ソース(J-CAST) http://www.j-cast.com/2013/01/25162701.html

スポンサードリンク
5: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:45:25.91 ID:OzpuXE8s
鬼が出たかwwwww

6: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:45:46.64 ID:WPMOd+a2
はりせんぼんが美人だとは思わんがTV出てる件について

7: 結構きれいなもろきみφ ★ 2013/01/26(土) 17:46:54.08 ID:???
そうやって他人を僻んでるその心がブサイクなんだよ。顔とか外見じゃなくて。

30: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 18:08:37.83 ID:IpKKtT7H
>>7 
実際はたいしてブスでもないのに、内面ブサイクは食えないよな 
トラブるだけ。避ける、食えないっていうか、挨拶もしたくない

8: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:48:46.27 ID:AHaOIrpL
元は確かにブスだったよ 

だから大改造したんじゃんある意味本音でしょ

10: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:49:10.10 ID:pqbqwzy1
ブス、大騒ぎ。

11: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:50:32.69 ID:IODbBmna
じゃあ何か?私美人だよって言ったら満足するのか?

15: 結構きれいなもろきみφ ★ 2013/01/26(土) 17:51:16.02 ID:???
>>11 
それはそれで大炎上だろ(笑) 

だからブスの扱いは困るんだ。

12: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:50:43.43 ID:+aro2cy0
確かに微妙におかしい

13: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:50:55.24 ID:IpKKtT7H
どいつがどういう発言したか、記録しといてやろうな? 

ついった~は2ちゃんじゃないということを忘れてるな。

17: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:52:26.82 ID:rBC62Fnr
男に振られたんだろ

23: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 17:59:05.54 ID:3nJVMyOM
さすが愚民の神器、ツイッターw

25: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 18:01:05.83 ID:F85BJ2zI
主に泣いてますの宣伝か何かか?これw

27: 名前をあたえないでください 2013/01/26(土) 18:04:58.86 ID:5rYCdaj+
>ツイッターで「私ブスだよ!」と発言した。 

これをそんなことない 嫌味か!というのは素人。 

そうだね というのが玄人

69: 名前をあたえないでください 2013/02/09(土) 21:29:06.26 ID:Jnmlsmxq
ライブの時、ファンから「可愛い~」って声が飛んだ時に 
「可愛いくなんかないやい♪」って言って欲しい

引用元: 【芸能】モデル・菜々緒が「私ブスだよ!」と言ったら大炎上…「嫌味か!」「ブスならテレビ出んやろ!」とコンプレックス女子たちが発狂